こんばんは!
小田さくらです



三日間の全国同時握手会
無事終了しました〜



今日は山梨と東京でした




来てくださった皆さん
ほんっとうにありがとうございます!
そして、お疲れ様でした




握手会並ぶのも、CD買うのも、移動するのもとっても大変だったと思います!

本当に、モーニング娘。のために沢山動いてくださってありがとうございます



本日はオリコンさんのデイリーチャートも1位だったみたいで


嬉しいです!





この連日のイベントも今日で一旦落ち着きますね


皆さんもゆっくり休んでくださいね〜

東京、チーム暖色。に中間色
お土産持ち寄せました〜



海外ファンミーティングから約1週間
とっても楽しいイベントDaysでした






とは言っても、明日はJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒業公演…


ゆかちゃーーーん!!!
唯一のハロプロ同期ーーー!!!


先日お仕事でちょっと会った時に
「ゆかちゃん、これでちゃんと会うの最後かなぁ」って言ったら

「いや笑 そぉんなことな、あっそうかもまた遊ぼねバイバーイ」ってかるーくあしらわれたの


今まで一緒に遊んだこととか無いのに じゃいつもの場所でみたいな感じでバイバイされたからなにそれ軽い!!ってなったのが今のところ最後の会話


しかもそれに加えて
新人のお披露目も

松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんデビューおめでとう

明日頑張ってね〜





がんばれジュースーーーー




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda