おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
全国同時握手会2日目!
 
応援ありがとうございます!
 
 
 
色々な写真や動画をアップしましたがむらさき音符
 
 
皆さまちゃんと追えてた?笑
たくさんあったけど大丈夫ですか?笑
 
 
メンバーが11人いますので、
みんなで呟いたらすごい数ですよね!
 
けど、楽しんでいただけたかなぁむらさき音符
 
私も他のメンバーが何を食べたのかとか、
どんな雰囲気なのかとか、
スタッフさんから教えてもらってました!
 
加賀楓ちゃんが東北に行くということで、
ぜひ私の分身を連れていってくれ!と、
 
青色のがおっきーを託したんですが、
 
「石田帰省」
 
のセンスには笑いました笑い泣きピンクハート
(見てない方はぜひ探して(笑))
 
 
私はずっと、 #石田と共に を使いながら投稿させていただいてたので、石田の投稿見たいなって思ったらそれ探せば見れるって仕組みですよね!?
 
ぜひご覧下さいむらさき音符
 
 
 
行った場所、
簡単にはなってしまいますが振り返りますピンクハート
 
思い出になりますようにピンクハート
 
 
滋賀県 フォレオ大津一里山
 
朝家を出たとき東京は結構な雨でした、
が、関西に近づくにつれて、
晴れてはないけど雨は止んできて!
 
石田の晴れ女っぷりを発揮した気がします!
 
 
1つ目の会場ということもあって、
久しぶりに一人でトークとかするし、
少しだけ緊張してたんだけど、
 
話始めたら時間過ぎるの早くて!早くて!
 
人生Bluesの曲の雰囲気を例え話にしたり、
青春Nightのラップパートについて話したり、
Instagramをはじめた瞬間の興奮を伝えたり、
 
野中美希ちゃんと生電話したりーーーピンクハート
 
イベント前に野中が連絡くれて、
石田さんに伝えたいことがある!と、
 
鳥取―滋賀で会話しましたピンクハート
 
めちゃ、嬉しかったので、
でこれは明日の方が書けるので、明日!
 
 
 
やばーい!
ご飯食べる時間無いですねー!
 
と言いながら、京都入り
 
 
 
イオンモールKYOTO
 
 
とりあえず何か食べたい、
が、イベント開始まであと30分
 
イベントを行うスペースのすぐ近くに、
フードコートがありましたので、
こっそり駆け込みましたねぇ……ニヤニヤハッ
 
みんな並んでるところごめん!と思いながら
 
 
けど食欲には勝てないから、うん!
 
 
ご飯を食べて元気復活して、
京都でのトークは、
 
5月1日2日に山木梨沙と京都旅行をした話むらさき音符
 
そういえば、
文章にはしてたけど、
 
私の口から伝える場ってまだ無かったよね!?
 
だからか、
私もすごく熱が込もってしまいましたハート
みんな反応よく聞いてくれるからハート
 
バス乗り場のおじさま方に助けられた話とか、
圓光寺に感動した話とか、
小田ちゃんと京都旅した話もしたり、
 
 
ほんとにねぇ、
京都での思い出ありすぎて、
 
東北以外で考えたら、
 
第2の故郷なんじゃないかと最近思う!!笑
 
 
 
そんな京都でのイベント終了後、
 
雷雨に襲われました雷
 
急いで駅に行って、
電車に乗ったら、
 
晴れてました、、、え?、、、
 
 
奈良県 イオンモール大和郡山 
 
奈良に着いてからは少し時間があったので、
奈良公園で鹿とも戯れたよデレデレピンクハート
 
あ、戯れというか片思いに終わったけど←
 
(写真はInstagramで!!!)
 
 
大和郡山は、
金魚が有名らしくイオンにたくさんいました!
 
 
 
私この子手なずけてペットにしようかと思う!
 
 
っていう写真カメラ
 
 
奈良も2年前のZDAで来たんだけど、
その時に私ネコのイヤリング無くしてましてもやもや
 
今日見つかるかなと思ったけど、
 
ぜーーーんぜん無かったね!笑
 
 
映画「GANTZ」「アラジン」「シンデレラ」の話を少ししたり、流れでプリンセスになりたいってまーた言っちゃったよ、反応困らせてごてんなさーい←
 
 
私は東北出身だけど、
 
こうしてモーニング娘。に加入したから、
いろんな土地に行っていろんな方と出会えてむらさき音符
 
素敵な経験をさせていただいてます
 
 
 
皆さまの応援のおかげで、
今日行った3ヶ所全て完売です!!!
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
#石田と共に 来てみて楽しかったでしょピンクハート
 
 
他の会場はそりゃあ分からないけど、
私は私の会場が1番楽しかったと思ってますもーん!!!
 
というか私すごく楽しかったです!!!
 
 
どの会場も初めましての方々、
全国同時握手会初参加の方々、
 
本当に多くて!!
 
 
これが一期一会になりたくないです注意
 
 
また会いに行けるように頑張ります!
皆さまもぜひ、また会いに来てください!
 
 
 
明日は待ってろ、和歌山と大阪ピンクハート
 
 
 
疲れた体にスイカジュースが染みるぜ…ハート 
(顎出てる)
 
 
 
今夜モー女放送日ー!!!私日直!
 
See you ayuminハート