おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
CLUB CITTA'にて、イベントでしたピンクハートカラオケ
 
応援ありがとうございました!
 
今日は"OK YEAH"と"HAPPY大作戦"歌ったり、
ゲームコーナーではこの3日間で1番の、
 
 
恥を晒しました…………
 
 
 
披露したネタが、
うまく伝わりませんでしたかねぇ
 
みんな笑うタイミング分からなかったかな?←
 
 
嘘です、ちゃんと終わったあと、
牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈ちゃんと、
反省会したからもやもやもやもやもやもや
 
 
今日も楽屋では、
 
ひたすらInstagram用の動画を撮りたがる野中と、
 
今日の進行誰だっけ?って声に、 
 
「はい私です」「いいえ、あの人は嘘をついています、本当は私が進行です」「騎士の方はどうか私を守ってください、私は占い師です、本当の進行はあの人です」「いいえ、私が本当の占い師で……
 
 
という永遠のやり取りしちゃうから笑い泣きハッ
 
モーニング今、
人狼ゲームブームなのです(笑)
 
なんでも人狼ゲーム風に会話しちゃう(笑)
 
もはや人狼ゲームじゃない(笑)
 
 
 
さーて、昨日シングルを発売して、
皆さまの手元にきっとCDがあると思いますが、
 
トレーディングカードは誰でしたか~ピンクハート
 
AR動画はいかがでしたか~ピンクハート
 
私のAR動画は、
・人生Blues あゆみんの振り付け講座
・青春Night あゆみんの振り付け講座
・スクワット講座
・ちゃんとしたやつ
という4パターン撮影しました
 
ちゃんとしたやつ、ってのは
見たらまぁ、分かると思います真顔ハッ
 
他3つと比べてちゃんとしてるから!笑
 
 
ぜひ見てねハート
 
 
この1週間は、香港、台湾のファンミーティング、発売記念イベント3日間、池袋→ラクーア→川崎とやってきましたが!
 
まだまだ終わりません!
 
 
全国同時握手会開幕宣言!
 
14日 埼玉
15日 滋賀 京都 奈良
16日 和歌山 大阪
 
#石田と共に
 
来てくれる方募集しています!!!笑
 
どう、、、
こういうハッシュタグ、
、、、ありかな?
 
~行くよ!~来たよ!
#石田と共に 来たら楽しかった!
(~行きたかったぁ!もあり←)
 
などSNSに書く際に、
ちょっと使ってみて、、、!
 
って言ったら使ってくれますかっポーンピンクハート
 
 
私もInstagramはじめたし、
有効活用できるように頑張る、、、
 
14日15日16日は #石田と共に ぜひ関西へピンクハート
 
 
 
台湾のタピオカ!大きかったぁ!
私はウーロンティーラテコーヒー
 
 
 
昨日テレビ朝日さんで放送された
「サン・ジェルマン伯爵は知っている」
 
私もリアルタイムで見てましたカメラ
 
 
コンロの火の癒し効果論
 
私は推していきますよ!!!笑
 
 
地域によって放送が無かったそうですが、動画配信サイトでも見られるのがあるそうなので、チェックしてみてくださいむらさき音符
 
 
 
今日はお昼ごはんに、
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんと、
 
かっぱ寿司食べましたピンクハートグリーンハートブルーハート
 
仕事の合間の時間だったから、
あんまり時間なくって、
 
最後に注文したいちごのかき氷を3人で早食しなきゃいけなくなって、焦ったぁ~笑い泣き美味しかったぁ~デレデレ
 
 
See you ayuminハート