こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
今日はクラブチッタ川崎での新曲発売記念イベントでした〜
 
 
連日のイベントDAYです
 
 
 
今日も色んな方に来ていただき、どうもありがとうございました
 
 
 
 
昨日、渋谷に出ているモーニング娘。の広告と写真を撮って来ました
 
 
 
 
 
メンバー全員で行ったんですけど、この広告を見に来てくださってる方が駅にいらっしゃって
すごく嬉しい気持ちになりました
 
 
 
広告が出るっていうのは、
まだモーニング娘。のファンじゃない方にも知っていただけるというのもあるけど
ファンの方が嬉しくなる!っていう良さもありますよね
 
 
 
 
 
明日は全国同時握手会で
 
宮城に行って来ます
 
 
 
このイベントDays
楽しみましょう
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda