おばんですっ
石田亜佑美です!
 
 
皆さまお知らせがあります!
 
なんとー!!!
 
 
 
石田亜佑美個人としての、
 
 
Instagramを開設しました!
 
 
本物です、本当です
 
 
 
どどどどうしよう、
助けて、
 
 
イシダサン、コウイウノワカラナイ…
 
 
うわあ!!!みんなが!!!
なんかたくさん!
いいねやフォローしてくれています!
 
はわわわわわわわ!!!
早速1万人をこえたようです!!!
 
震えてるの本当に、リアルに、やばぁ!笑
 
(なんだこの実況)
 
 
Instagramは、
モーニング娘。'19としてのがありましたが、
 
石田亜佑美がまさか!
 
インスタイェーイ!言ってた奴がまさか!
 
 
本当にインスタグラマーになっちゃったよ
 
 
もちろん数日前から準備してたけど、
いざ、今日から!となったら、
あわあわあわあわしちゃって、
 
心は半泣きです今!笑
 
 
私は私に、
不安しかないけど←
 
 
でも発信できる場が増えるのはとても嬉しくて、徐々に学んでいって、日々楽しい投稿ができるよう頑張りますので、
 
 
どうぞ!
 
フォローよろしくお願いします!
 
 
ツカイカタワカラナイ…
ってなったとき、
 
その意味でもフォローよろしくです…
 
自己紹介文とか頻繁にいじっちゃうかももやもや
 
 
 
そしてもちろんこの、
Amebaでの発信も引き続きしますピンクハート
 
毎週水曜日更新の、
東スポweb連載もブログとは違った文章で、
私のことやグループのことを書いてますピンクハート
 
加えてInstagramピンクハート
 
 
日々チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
そろそろ落ち着いてきました…
 
(やっと)
 
 
 
今多分ずっとこういう顔してた…ムキー
 
 
 
 
今日は池袋サンシャインシティでのイベント
 
応援ありがとうございましたカラオケ
 
 
ミニライブや、
ゲームコーナーなど、
 
あっという間な時間ではありましたが、
 
楽しんでいただけましたでしょうかむらさき音符
 
 
池袋サンシャインシティでのイベントには、いつもたくさんの方が足を運んでくださって、正面に限らず左右、上からのお客さまもたくさんいらっしゃいます、
 
だから今回!
 
上から見てる方にはぜひ、
フォーメーションダンスを楽しんでいただこうと、
 
「Are you Happy?」など披露しましたカラオケ
 
 
サビでメンバーが3重の円を作り、檻を表現して"ここから出して"と歌っているところ、いかがだったでしょうか!?
 
私は中に入る人なんだけど、
まぁ、結構窮屈だけど、
めちゃくちゃ楽しいですよデレデレ
 
 
 
そしてイベントでは、
 
とある発表をしました!
 
 
6月22日 新メンバー発表!!
 
1月からオーディションを行ってきましたが、ついに、発表の時が来ました。ちなみに私たちもまだ何の情報も持っていません。
 
ただ分かっているのは、
 
6月22日(土)、
モーニング娘。'19 公式YouTubeチャンネルで、
 
生配信で発表するよ!
 
ということのみ。
 
 
逆にこれを見ている新メンバーが「ふふふ……」って、地球のどこかにいるよってことでしょ、うわぁ、めちゃくちゃドキドキします!!
 
 
皆さま、
 
6月22日をお楽しみにポーンハッ
 
 
 
今日のイベントには、
たくさんマスコミの方も来てくださいました、
 
記事になりましたら、
皆さまチェックよろしくお願いします!
 
東スポさんも来てくださってました!
既にwebで記事が公開されています!
 
 
 
ついに明日、新曲発売むらさき音符
 
 
 
「人生Blues/青春Night」
フラゲしてくださった方は今夜から、
これから買うよという方はこれから、
 
たーーーくさん聴いてくださいねピンクハートカラオケ
 
 
今回のCDジャケットや、
CDについてくるトレーディングカードには、
特殊な加工がしてありまして、
 
アプリをダウンロードしたケータイをかざすと…ポーンハッ
 
 
 
それに必要なアプリは、
 
iPhoneの方↓
 
 
Android の方↓
 
 
ここからダウンロードできます!
楽しんでね~!
 
 
 
明日は東京ドームシティ ラクーアでイベントカラオケ
 
明後日はクラブチッタ川崎カラオケ
 
14日15日16日は全国同時握手会!
 
 
明日、フジテレビさん
「めざましテレビ」出演します!
 
明日、テレビ朝日さん
「サン・ジェルマン伯爵は知っている」
26:24〜放送です!
 
See you ayuminハート