おばんですっ
石田亜佑美です





台湾でのファンミーティングが終了しましたピンク音符



今朝香港を飛び立って、

あ、飛び立つ前に、
香港の空港でケーキ食べたりしてピンクハート

朝から~ピンクハートふふふ


石田、小田、野中、牧野、加賀、森戸っていう6人で、朝から手のひらサイズくらいのたまごサンドバーガー3つと、チーズケーキ、チョコレートケーキ、紅茶のミルクレープ、、、

分け分けしましたピンクハート


朝から幸せ気分で、

台湾に到着してからは、
こちらも、

ファンの皆さまがお出迎えしてくださり!


今日のファンミーティングはカラオケ


Q&Aのコーナーで、

"スタイル維持のコツは"
っていう質問が私に来て!笑


non・noでもご紹介した、
片肘ついてくびれ作るトレーニング、
実践して見せましたデレデレハッ

そして、かえでぃーにもやらせましたデレデレハッ


あとは、
ステージ上で、

ちまき、ももまんじゅう、小籠包を試食したり、

サイン色紙のプレゼントしたり、


歌はね、


2016年に台湾でコンサートしたときに、
アンコールのところで、
ファンの皆さまが「友」を歌ってくれたんですカラオケ

だから、

今回その気持ちに応えたくて、

私たちが「友」を歌わせていただきました!

 
11人で友歌うのって初めてだったんだけど、

みんなで円になって手を重ねるやつ、

自分達でやっててジーンとしちゃいましたピンクハート


楽屋で過ごしてるときも、
みんなで1つの机を囲んで、

お絵かき伝言ゲームしたり鉛筆

ワードウルフしたりハッ

人狼ゲームしたりハッ

ずーーーっと楽しんでます!!!笑



今は夜ご飯楽しんでるの!

ブログ遅れてごめんね!


おやすみなさい!


See you ayuminハート