おばんですっ
石田亜佑美です


香港到着してます!



(車の中から撮っただけだけどもやもや)


100万ドルの夜景……!?



こちらは蒸し暑いです~

時差は1時間なので、
こっちは今22時頃です~

これからご飯行くんだ~みんなで~!


ファンミーティング終わって、
お腹ペコペコペコペコや~デレデレピンクハート


正直ちょっと気が引ける時間だけど、

まぁ、

アメリカは今昼間だし!?
(って野中が言ってた(笑))


香港にいられる時間も残り少ないので、
あとは食を満喫したいと思いますピンク音符





今日1日の流れ↓


空港についたら、
ファンの皆さまのお出迎えがありました飛行機ハッ


香港のファンの方のところまで、
"BEST WISHES"のグッズが届いてるようで、

うちわや、Tシャツや、'19サイリウム、ベースボールシャツを着てる方もいたりして、国境を越えてすごいなと!嬉しいです!



香港についてからはすぐに会場へ移動して、
リハーサルなどして、

ファンミーティングむらさき音符


ファンの方と写真を撮ったりカメラ

Q&Aのコーナーで、
私は"振り返りのキレ"披露したり!笑

しかも、なんか、
キレ良すぎて、

「見えな~い」って言われたので、

初めて、

スローモーションで披露とかした(笑)(笑)(笑)


私が振り返りのキレをやった瞬間、
カメラマンさんが、
「カシャカシャカシャ!!!」って、
シャッター音めっちゃ聞こえてポーンハッ

結構恥ずかしいもんですよ!←


けどもちろん嬉しいです、

振り返りのキレなんてさ、
言葉関係ないから、

世界に通じる特技ってことですよ炎


バカにすんなよぉ~~~(笑)


広東語を読めるかゲームしたりピンク音符
箸でピンポン玉を素早く運ぶ対決したりピンク音符

香港のファンの方々は、

すごく意欲的?といいますか、
メンバーが答えが出せず悩んじゃうと、

すぐに答え教えてくれちゃうの~ ニヤニヤピンク音符

ゲームとしては変だけど、
いろんな意味で楽しかったです!!!笑


楽曲は3曲のみではありましたが、

人生Blues
青春Night
One・Two・Three

どれも素敵な歓声を頂きながら、
パフォーマンスできました!


新曲発売前なのに、
もう海外でも披露できるってすごいなハッ

人生Bluesの"人"を腕で表現する振り付け、
こっちでもみんな真似してくれましたし、

青春Nightの"yeahと言うからyeahと言え"は、
同じくこっちでも大盛り上がりです!





なんだか1日が本当にあっという間だったぁ…

応援ありがとうございましたピンクハート



明日は台湾でファンミーティングカラオケ

楽しんできます、
タピオカ食べたーい!ふふ


See you ayuminハート