おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日の日本武道館公演ですが、
 
お客さまもたくさん来てくださり、
ご挨拶させていただきました!
 
 
高橋愛さん
あべこうじさん
 
いつも見守っててくださり、
本当にありがとうございますピンクハート
 
松岡茉優さん
 
少し久しぶりにお会いできた気がむらさき音符
「ウチのガヤがすみません!」の出演、譜久村聖さんと佐藤優樹ちゃんでしたが、私もご一緒したかったです~!笑
 
手島優さん
みかんさん
 
ちぃちゃんが栃木の番組でご一緒している手島さんと、モーニングのライブに初めて来てくださったものまねタレントのみかんさん!
 
ちぃと手島さん仲良しでかわいかったですピンクハート
 
 
新木優子さんはね、
昨日も来てくださったんですデレデレピンクハート
 
 
それから嬉しいことに、
 
#ハロプロダンス学園 でお世話になった、
 
すいーつさんこと、野田さん!
そして梅澤さん、飯野さんも来てくださいました!
 
魅せて楽しませるパフォーマンスのプロの方々ですから、おわ、どんな風に映っただろうか…!って思いましたポーンハッ
 
 
でも、楽しんでいただけたようで良かったぁ~むらさき音符
 
 
 
ダンスチャンネル
「ハロプロダンス学園」
 
梅棒さんとコラボレーションした末、
ついに公開収録の模様が放送です!
 
Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」に合わせて、私たちがどんなダンスを踊るのか、どんな風に演じるのか、お楽しみにデレデレピンクハート
 
 
 
改めて昨日まで応援ありがとうございました!
コメントもありがとう!
 
 
 
今日は気持ちを切り替え、
 
 
つばきファクトリー主演の舞台に、
ゲストとして出演してきました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
牧野真莉愛と石田亜佑美です!
 
 
あっという間でしたが、
とっても楽しませていただきました笑い泣き
 
会場の皆さまも温かかったです、
本当にありがとうございました!
 
 
今日モーニングのメンバーも数名来てくれてて、みんなからも、さすがぁ~(笑)(笑)(笑)みたいな感想もらって、ゲスト役を果たせたなと!ホッとしております!
 
 
主演のつばきファクトリーのみんなは、
 
キャスト変更があったり、
きっと多くの苦難があったと思います。
 
でも、それを乗り越えて、初日全力で演じるみんなはとてもかっこよく、だから今後もさらに楽しみです!欲張って、みんなでより良く頑張っていって欲しいです!
 
そして、
その姿を皆さまに見てほしいです!
 
 
熱心なみんなの姿に、
私も刺激を受けました
 
 
アドバイスになればと少し声をかけに行ったら、岸本ゆめのちゃんや小野瑞歩ちゃんや秋山眞緒ちゃんがすごくニコニコしてくれて、喜んでくれて、とってもかわいかったです!
 
小片リサちゃんとも結構お話ししてたので、本番でどんどん力強くなっていく姿を見て、胸が熱くなりました!
 
 
扇けいさんの圧倒的かっこよさ、
須藤茉麻さんの生き生きとした迫力、
清水佐紀さんの可憐、且つ強さ、
 
先輩方の演技を間近で見れたのも!
お話しできたのも!嬉しかったです!
 
 
 
初日だからこんな特別な写真もカメラピンク音符
 
 
(左端の人完全に浮いてます!←)
 
 
 
 
池袋サンシャインには、
6月11日 噴水広場でイベントをしに行きます!
 
ぜひ遊びに来てくださいむらさき音符
 
 
 
 
最後にネタバレはしないから1つだけ…!
 
 
 
小片リサちゃん、
岸本ゆめのちゃん、
 
 
2人のハーモニーが最高……
 
See you ayuminハート