おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
モーニング娘。'19 コンサートツアー春〜BEST WISHES〜 FINAL 日本武道館公演
 
 
 
11人で走り抜けました!!!
 
応援ありがとうございました!!!
 
 
初日八王子公演で、
ファンの皆さまに、
 
「頑張った!!!」
 
と言っていただき涙したあの日から、
 
 
ずーっと11人で頑張ってきた!
 
あー、11人で、じゃないなっ
 
応援してくださるファンの皆さまも、
一緒に頑張ってくれましたねピンクハートありがとうピンクハート
 
 
日本武道館にお集まりいただいた皆さま、ライブビューイングや生配信で見てくださった皆さま、頑張れとパワーを送ってくださった皆さま、
 
みんなみんなみーんなありがとうピンクハート
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
"ベスト!モーニング娘。20th anniversary"のアルバムを引っ提げたツアーだったので、どの曲も曲自体の印象が濃く、だからその曲に負けないように、自分の表現で届けようとやってきました、
 
だからどの曲にも思い出があって、
 
 
ちょっと皆さまも振り返りましょ、一緒に!
数曲絞ってにはなりますが!
 
歌えて特に嬉しかったなって曲たち…!
 
 
 
"リゾナントブルー" 
これはねぇ、初日披露した時のイントロの歓声が本当にすごくて、笑ってしまった思い出!これやーっと言えたー!笑
 
"なんちゃって恋愛"
歌ってる歌ってない関係なく、1曲を通して表情で伝えることにこだわってた曲です。ほんと好き。
 
"笑顔の君は太陽さ"
久しぶりに歌えて嬉しいいいーピンクハートピンクハートピンクハート
"してりゃいい"ってパートの時にさ、私に合わせて青いサイリウムたちがパッて上がるの、嬉しかったです!
 
"この地球の平和を本気で願ってるんだよ!"
願ってるっていうか、この曲やってるときは本気で、あー今この地球は平和だわぁー!って思ってたよ
 
"泡沫サタデーナイト!"
Do it………って最後繰り返すところで、
毎公演ランダムなことを仕掛けていました、
令和発表のオマージュしたり(失敗したけど←)
振り返りのキレをやったり(宮城)
いいねダンスやらせていただいたり、
今日の日本武道館は、
マカンコウサッポウでみんなで弾けてみました!
 
"The Vision"
武道館では演出の変更で踊ってないけど、
サビにある「笑おうよ」という歌詞、そこをステージの1番高いところから会場全体に言ってるつもりで、毎公演踊っていました、本当に歌詞好き。
 
"君の代わりは居やしない"
今回ver.のイントロソロダンスも嬉しかった。
 
"ENDLESS SKY"
ツアーで各地回ってきたけど、どの会場でも一人以上絶対に、涙を流している方を見つけました。
 
日本武道館だから、と特別披露した
 
"Ambitious!野心的でいいじゃん"(昨日)
"ここにいるぜぇ!"(今日)
 
この2曲も激盛り上がりでしたっ炎
 
おわーーーー!って皆さまからの反応は、
聞きたかったやつ!って思って聞いてたよウインク
 
 
好きだなぁ、
 
 
気持ち良かったなぁ、
 
「ここにいるぜぇ!!!」
 
ってみんなで叫んだの、
 
 
モーニング娘。の歴史のことは、いつだって振り返れるし、いくらでも語れるかもしれません、ですが、
 
今目の前にある"今"は、
その"今"しか見えないものです!
 
その思いを込めて、
 
私たちはここにいるぜぇ!って叫んで、
 
 
みんなが最後の力振り絞って、
うわー!ってしたの、
 
本当に幸せすぎる空間でしたピンクハート
 
 
今もなんだかうわーって書いてしまってるし、絶対曲とか後にこれも書きたかった!っての出てくると思うので、気がついたときに小出しします鉛筆
 
 
 
今日はもう1つお知らせ!
 
 
6月12日発売の新曲をPRするべく、
 
お待たせしました、
 
 
全国同時握手
開催します!
 
 
私が言いたいけど言えないーってブログ書いたの、これ↑
 
 
14日、15日、16日、3日間でなんと、
 
47都道府県にそれぞれメンバーが行きます!
 
初の47都道府県制覇の全国同時握手会よ、
3日あったらできるんだ…って衝撃うけた雷
 
さて、
 
気になる私が行く場所ですが!
 
 
 
 
 
 
14日 埼玉 19:00~
15日 滋賀 12:30~ 京都 15:30~ 奈良 19:15~
16日 和歌山 13:30~ 大阪 18:45~
 
3日間、ご予定の方はいかがでしょうか!
ご参加とてもとてもお待ちしています!
 
 
あと、
 
思った方多いかもしれない、
 
 
石田亜佑美、
関西率の高さ!!!
 
2年くらい前にこのルート見たぞ?←
 
 
47あって引き当てるのすごいです、運命
(梅が和歌山って常識なの………?)
 
いつもありがとう関西!!!
 
よっしゃ、エセ関西弁極めときます!!!←
 
 
あと、
 
東北6県回るルートがあったんだけど、
加賀楓ちゃんが引き当てました炎
 
よろしく!!!
 
 
今からほんと楽しみで、
話すこととかめっちゃ考えておくので、
 
石田ルート、
 
ぜひついてきてください!
 
 
ご参加は、当日会場でCD販売を行っているので、そちらをご購入いただき握手会へ!という流れになっていますむらさき音符
 
初めての方も welcomeむらさき音符
 
また来たよも welcomeむらさき音符
 
京都とか奈良また石田かーいって思わず、
また会いに来てくださいねぜひ …笑
 
 
 
 
 
明日はつばきファクトリー主演舞台に、
 
ゲストとしてお邪魔しますハッ
うわ~どきどき~
 
こちらも応援よろしくお願いします!
 
 
See you ayuminハート