こんばんは!
小田さくらです
 
 
春ツアー「Best Wishes!」今日の日本武道館公演で全公演終了しました〜
 
 
本当に楽しい公演でした!
 
 
 
昨日今日と二日間、どちらもたくさんの方々に来ていただいて本当に嬉しかったです
 
 
 
このツアーは本当全公演が濃かったというか
毎回緊張感を持って
悪く聞こえてしまうかもしれないですが、
毎回ちょっとした恐怖心を持ちながらステージに立ってました!
 
 
それは、完璧にできなかったら
ということに対しての気持ちだったのですが
 
 
 
私の中では、それもとっても大事だなと思いました
 
34回もあった全公演でそれを感じ続けられたのが本当に良かったです!
 
緩まなかったんだなぁって思えます
 
 
 
 
でも!とにかく楽しかった
 
 
 

 
「?」も綺麗に作れたっ
 
 
 
春ツアーで感じた事を大切に、今日から感じていくことも大切に
夏のハロー!プロジェクトのコンサート、
秋の単独ツアーに向けて頑張ります
 
 
 
 
そして今日!
YouTubeに動画が上がりましたが
 
6/14、15、16と全国同時握手会の開催が決定しました〜
 
 
動画はこちらです⤵︎⤵︎
 
 
 
私は!
宮城、北海道、神奈川、山梨、東京に行きます
 
全国47都道府県メンバーの誰かが行くので!
ぜひ来てくださいね
 
 
 
 

 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda