おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
日本武道館公演1日目!
 
 
応援ありがとうございましたーーー!
 
 
ぐったりです…ピンクハートピンクハートピンクハート
疲れたよ…ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
私はもう、
コンサート中、
途中で、
 
 
"髪を乾かす"
 
という行為を放棄しました!!れ!←
(れって打ち間違いしたけど訂正も放棄するね)
 
 
熱すぎたぁ~笑い泣きハッ
 
私このまま溶けてしまうかと思ったです…
本当に…
 
よかった、無事だ
 
 
なんだろう、そのくらい、
コンサートに全身全霊かけてるつもりです、
それが私にとって、
生きてるー!って感じられる瞬間だし、
 
幸せなんですよねぇ、本当に
 
 
あんなにたくさんの方に集まっていただいて、「モーニング娘。が大好き」と想ってもらえてて、いっぱい声援を送ってもらって、
 
これほど幸せを感じることはないです!
 
 
本当にありがとうございますハート
 
 
私たちからの幸せは、
届きましたか?届けられてましたか?
 
私の方が元気もらってたらごめんねハートふふ
 
 
 
けどさぁ…
あんな汗かくかぁ…?
 
見られなかった方は想像できないかもしれませんが、相当だったんです、想像してみてください、ん?文章に矛盾、、なんかあれですね、コンサート後だから変なテンションで、今、頭の中に思い浮かんだ文字つらつら~って打ってます、私、えぇ。
 
ふぅ。
 
 
 
でもきっと、
 
"熱い"のは"楽しい"証です!
 
 
汗に関してはどうすることもできないので、
じゃあ明日に向けてどうしようか考えたら、
 
みーーーんなでね、
 
汗かけばいいと思うな!?
 
 
いよいよツアーファイナルです、
 
気合い十分です、
 
そんなこと言ったら、
常に気合い十分で挑んでるけど!!!
 
 
11 人の集大成をという気持ち…炎カラオケ
 
 
 
 
最後まで応援よろしくお願いします!
 
笑顔溢れるファイナルになりますよーに!
 
 
こちら今からでも間に合います!
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
田中れいなさんも見に来てくださいましたブルーハート
 
 
田中さーーーんブルーハート
 
先輩からのまっすぐな言葉は、
いつも本当に嬉しいです付けまつげブルーハート
 
新曲のMVも見た!ってお話ししてくださって、嬉しくなったメンバー達が、あのシーンは…!このシーンは…!と深めに説明しだしちゃったから、
 
あ、じゃあもう一回見るね!
 
とまで言わせてしまいました注意
私たちの勢い注意
 
 
 
それから、
 
写真は撮れなかったけど、
新木優子さんもハート
 
かーわいいーーーです、本当にいつも…ハート
 
 
 
大森靖子さんは、
明日からツアーがはじまるらしく!
そんなタイミングなのに来てくださったり!
 
 
 
全員書けずごめんなさい、なんだけど注意
 
 
アンジュルムの皆さんやむらさき音符
ハロメンたちやむらさき音符
 
 
終わってから知ったのですが、
 
 
あらあらかしこでお世話になっている、
 
渡辺花さんと、
餅田コシヒカリさんも来てくださったみたい!
 
花さんがアイドル好きなのは知ってますがピンクハート
 
もっちーさんは、
モーニングのコンサート初だったはず!
 
嬉しピンクハート
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
See you ayuminハート