こんばんは!
小田さくらです


春ツアーの武道館1日目終了しました〜



半年ぶりの武道館
約一万人が1つの空間を共有して
同じ音楽聴いて同じ時間過ごすというの

改めてすごいことだなぁと感じました



ものっすごい汗でした!


私普段からコンサート中にものっすごい汗かくんですけど

「暑い」と思うことは実はあまりなくてですね
気持ち的な熱さはありますが、火照ってるとか体温高いとかは思わないんですよね



ですが今日は
本番中何度か「アツ!!」って思いました


今日の気温もあるとは思いますが
あれが1万人の体温というものですね…



でも、とにかく楽しかったです


さぁ明日はいよいよツアーファイナル公演!
今日と同じく日本武道館です






dTVチャンネル ひかりTVチャンネル+さん
ひかりTVさんでは
全て18時からのコンサートの生中継があります


そして、全国でのライブビューイングも

すごーーい!うれしい!!
いろんな場所でいろんな方に観ていただけますね



頑張るぞ〜

そして今日は!
田中れいなさんが観に来てくださいました




卒業してから時間が経ってもこうして頻繁に観に来てくださって

それで「楽しい!!」って言っていただけると本当に自信になります



私が田中さんと一緒に活動していたのは約半年間だけで、
当時13歳だったなぁ…



その当時からの変化を感じて頂けたらすごく嬉しい!
もし田中さんがそれを感じてくださってたら1番嬉しいです!!



まだまだ変化していけるように頑張ります!
明日も頑張ります!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda