こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
私とても気温の変化に弱くてですね
 
前日との気温差がちょっと大きいと
熱出しちゃうみたいな事あるんですけど、
 
 
 
最近はもう「夏」の気温に固定されてきて
日々安定を感じています
 
 

 
これは、ふと振り向いたら壁の絵と指相撲していた譜久村聖さんの写真です!
 
 
もし誰にも気づかれなかったとしても自分が満足するまで1人でこのボケをする
というのが譜久村さんの素敵なスタンスですね
 
 
 
 
 
ところで明日は
私達の日本武道館公演ですね
 
 
 
先日リハーサルをして、
ツアーを回っていたホールの大きさで作っていたものを武道館の大きさに広げました
 
 
この作業をする度にいつも
大きい所でやらせて頂くんだなぁと感じて嬉しくなります
 
 
もちろんホールの距離感は特別で大好きなんですけどね
 
 
 

 
これは、ホールで飾っていたマイクロファイバータオルの見本にメッセージを書いている所でございます
 
 
撮影:横山玲奈
 
 
 
 
明日、頑張ります!
 
日付が変わる前に寝るようにしましょう
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda