おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 
みなさんんんん!!
 
 
 
 
 
あのう!!
 
 
 
 
 
あ、いや、
 
まだ言えないことなんですけど注意
 
 
 
 
言いたい
 
 
 
だめだけど、
 
 
言いたい
 
 
 
 
 
だめって言われるとやりたくなるやつ、
カリギュラ効果でしたっけ!それですね!
 
ま、真面目ちゃんだから言わないけどさ!←
 
 
 
もう少し待っててください注意
 
 
 
はぁーーー
 
 
今日の私うるさかったなぁ注意
 
 
騒いだぁ…
疲れたぁ…
 
 
 
言えるようになったら、
またお知らせしますね!
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
CD完成ピンクハート
 
 
6月12日、、、
皆さまの手元に届くのが楽しみですピンクハート
 
 
 
 
騒いだぁ…って言ったけど、
 
私だけじゃなくて、
 
野中美希ちゃんも、
そういうテンションだったのかハッ
 
 
帰り道少し一緒に歩いたとき、
 
すっごい楽しかった(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
気づいたら2日後は日本武道館公演カラオケ
 
あー、
今日日曜日なんだー、
ライブしてないなー、
 
って思いました
 
1週間空いただけで寂しいですもやもや
 
 
だからこの溜まってる気持ちを、
4日と5日の武道館にぶつけられるかな!
 
楽しみだ!
 
 
本当に応援よろしくお願いします…
 
え!突然謎に緊張してきた!笑
応援よろしくねぇぇぇ~~~ ウインク炎
 
 
 
 
武道館公演の次の日(6日)は、
 
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」にゲストとして出演させていただきます!
 
 
先日稽古を覗きに行ったのですが、
 
そう、時間的に参加はできなくてねもやもや
見るだけだったんですけどもやもや
 
 
……お邪魔できてよかったです! 
 
 
キャスト変更とかあって、
でも稽古を重ねてきて、
 
本番目前の緊張感のある感じ雷
 
 
舞台を見ている人全員に、
必ずしも表情が届くとは限らないから、
声ってすごく大事だなーって思ってて、
 
見るときも声って意識しちゃうんだけど、
 
 
グッウインクハッ
 
 
早く劇場で見てみたいです!
 
 
 
私はあくまで日替りの "ゲスト" 出演なのですが、少しですが力になれればと思いながら、立たせていただきますね!
 
っていうかなんだかんだ、
毎年池袋サンシャイン劇場に立てるって、
 
すごく嬉しいピンク音符 
 
6日初日公演、
ご来場お待ちしていますピンク音符
 
 
 
 
 
忘れたかなって頃に再び京都写真カメラむらさき音符
 
(これ絶対私の顔カメラに顔認証されてない)
(だって梨沙ちゃんよりぼんやりしてるもん)
 
 
 
 
 
ー昨日、
 
収録したモー女の出席回の放送日を、6月1週目と2週目って書いてしまったんだけど、正しくは、
 
2週目と3週目でした!
 
昨日が6月の1週目の放送でしたねもやもや
ごめんなさーいもやもや
 
来週もお楽しみに!
 
 
See you ayuminハート