おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
MVが公開されました
 
 
6月12日発売まで、
気づいたら2週間も無く!
 
楽しみです~むらさき音符
 
 
シングル発売に向けたMVの公開は、
自分もめっちゃ楽しみにしてるやつだし!
 
1番反応も気になるやつなんですよ!
 
 
今回、
 
このMV撮影は2日間行って!
 
 
どこが別日かは、
見ていただけたら分かると思うんだけど注意
 
衣装もメイクも全然違うので口紅ブラシクシ
 
 
こんな風にたーーーくさん撮っても、
 
4:36にまとまってしまうのが、
本当に惜しいなぁ~笑い泣きって思うんですね
 
 
人生Bluesは、
 
ダンスも不可思議で楽しいんです!
 
 
今日公開されたMVでは、
後半に少し…だけなのですが!
 
ダンスショットバージョンもありますからむらさき音符
 
初回生産限定盤SPについてきます!
(ちなみにまだ私たちはまだ見てませんが…)
 
 
そっちはCD買ってのお楽しみ…ピンクハートで、
 
CDを買ったら、
 
歌だけを真剣に聴く!
ということもしてみてほしいですピンクハート
 
 
歌詞がすっごく、
すっごく深いんです、
難しいけど、、、
 
 
そしてMVも謎が多いような!?
 
歌詞とリンクさせながら、まずはぜひ各々で解釈していただきたいなと思います~、オーディションを受けた意味とは、、、、
 
 
 
MV撮影のオフshotカメラむらさき音符
 
 
ライトの下の黒い人!
演者よ!
石田ですよ!笑
 
手前の方は本当にスタッフさん!!
 
 
あ、私ついに、
 
 
 
黒ずくめの仲間入りや……薬
 
 
ポーンハッ
 
 
 
 
つまり人生Bluesは、
 
歌、ダンス、MV、
いろんな楽しみ方ができます!
お楽しみください!
 
 
両A面のもう1曲、
 
 
こちらはもう!
イェーーーーーイ!笑
 
 
 
発売までお楽しみにピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
仙台放送「あらあらあしこ」放送でしたピンクハート
 
 
登米市「道の駅みなみかた」で「もっこりニラ」という、ニラについて学んできました!
 
やる気、元気、活気を高めよう!と、町全体を盛り上げる意味で、この地域では"もっこり"という言葉を用いてキャッチフレーズにしているそうです炎
 
 
で、そのもっこりニラは、
本当に味が濃くて美味しいのです!
 
ぜひ新鮮なものを食べていただきたいです~
 
 
 
ニラジュース美味しかったよ、ほんとに!
 
 
 
 
 
ニラを使って"チヂミ"作りに奮闘してる石田さんカメラ
 
 
 
放送ご覧くださった皆さまありがとうございますピンクハート
またの放送をお楽しみに~ピンクハート
 
 
 
See you ayuminハート