おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
6月1週目、2週目放送の
「モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
生田衣梨奈さん、
石田亜佑美、
羽賀朱音ちゃんの3人が出席しますむらさき音符
 
 
ラジオ日本/ぎふチャン は毎週土曜日
東北放送/山陰放送 は毎週日曜日
KBS京都 は毎週水曜日
 
放送しています!
 
 
私は今回が令和初の出席なんですハッ
 
久しぶりだなぁ~
 
ラジオでめっちゃ喋る!ってお仕事、
減ってしまったな~と思いますもんもやもや
 
 
だからその分たくさんお話できた…
 
かな…?どうかな…?
 
終わってからさ、
あーもっとこう話せばよかった、
この話をすればよかった、
 
って今日は特になりましたもやもや
 
 
せっかく、熱く語っていいよ!ってチャンスを頂いたのに、話の熱量加える部分を間違えたなぁ~っていう笑い泣きハッ 
 
 
「熱い」ってスイッチだけ入っちゃって、
 
「伝える」のスイッチ入れ忘れた、みたいな
 
 
コンサート中は、
皆さまの表情が見えるから、
反応が分かりやすいけど、
 
ラジオは分からないから…もやもや
 
 
本当はもっとお話したかったです!
 
モー女、次いつ出れるかなぁー!
 
 
ちなみに↑は、
audiobook.jp」でのみ聴ける、
"学級会"での話なので、
 
興味持っていただけたらぜひ…グッニヤニヤ
 
 
 
2週目は日直も担当してます!
寝る前の30分間 お楽しみくださーい!
 
 
 
 
 
昨日、
 
コナンカフェで撮った
ぬいぐるみの写真を載せましたけどカメラピンク音符
 
 
本当に、あのコナンくんかわいくて!
 
何と撮ってもかわいくしてくれるんですね!
 
 
ふと、
なんで私こんなに惹かれてるんだろうって、
思ったら、
 
 
私そういえば、
 
"ぬいぐるみ"
自体が大好きなんでしたっデレデレハッ
 
 
"コナン×ぬいぐるみ"
 
つまり
 
"好き×好き"
 
なので、
 
はしゃがないわけがなかった!!!笑
 
 
そうだ~私ぬいぐるみ超好きじゃん~って、
コメント読んでて思い出しました~ピンクハート
 
 
ぬいぐるみと私……
 
のエピソードについて詳しくは、
東スポweb連載(2月27日の記事)でどうぞ注意
 
 
皆さまにとっての、
 
好き×好きは何かありますか!?笑
 
 
野球が超好きな方は、
日本武道館で販売されるグッズ
 
"ベースボールシャツ"が嬉しいとか!?
 
 
 
 
猫が好きだから、あゆみんが猫のイラストよく書いてくれて嬉しいとか!? 、、、もしあったらそれは私も嬉しいや三毛猫黒猫猫
 
 
 
あと、
 
 
梅棒さんとコラボレーション!
 
 
ダンスチャンネル
「ハロプロダンス学園」配信中むらさき音符
 
 
梅棒さん×ハロー!プロジェクトをすっごく喜んでくれる方がいらっしゃいましたら、それはとても、私と話が合いますねデレデレとなります
 
 
 
 
あと何があるかな~ピンクハート
 
See you ayuminハート