こんばんは!

小田さくらです




今日、BSスカパー!のFULL CHORUSさんの収録をしてきました〜



なんだか久しぶりな気がして、すごく楽しかったです〜!!

ぜひぜひ、お楽しみに〜





その後はリハーサルでした



久しぶりに森戸知沙希ちゃんと2shot


ちぃちゃんが久しぶりというかもはや2shotが久しぶり!!!




それよりなんで今shotって英語で書いてんでしょう??

普段から英語が使えるようなタイプではありません





メンバーとずーっと喋ってるし、常に隣に誰かいるのに

どういうタイミングで
「写真撮ろう?」って言えばいいんですかねぇ


笑うか語るかしてるのでその隙間を見つけるのが難しいです






突然ですが、
青春NightのMV撮影のソロカットの準備中に可愛かった羽賀あかねちんを撮りました


かわいいなぁ〜〜!



明日も頑張りましょう


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda