おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
ここ最近の眠気が全て今来た、
 
 
ってくらい、
今急に激眠たいです注意 
 
 
 
よくメンバーって、
メンバーが面白いことをしてるとき、
その姿を写真や動画に収めて、
 
「…これ元気ないとき見よー(笑)」
 
って楽しんでるんですけど、
 
 
今私もすごく眠いしもやもや
 
お仕事やお勉強で、
お疲れの方が多い時間だと思いますもやもや
 
 
だから、楽しい写真をプレゼントしますデレデレハッ
 
 
 
 
かわいい、かわいい、横山玲奈ちゃんピンクハート
 
 
 
いつもよりかわいい横山(笑)
 
 
ポーンハッ
 
って書いて、って、
よこやんから言ってきたんだもん注意
 
 
パックって、数分間このままだから、
この姿のまま結構ウロウロしてたらしくて、
 
 
後にスタッフさんから、
 
「さっき変なやついたけどー!笑」
 
って報告を受けました注意
 
 
よこやんは平気でもね、
こっちが恥ずかしかったです!!!笑
 
 
うちのがすみませーん、って感じデレデレハッ
 
 
 
 
 
よこやんがパックする姿、
ずーーーっと見てた森戸知沙希ちゃんピンクハート
 
 
このあと、
 
ゲラのスイッチ入ります
 
 
ちぃの笑い声聞くと、
元気になりますー!
 
つられるニヤニヤ
 
 
私もそっちの類だってよく言われますけど、
 
 
モーニングは、
笑い方が独特な子が多いんだ注意
 
DVDマガジン見てくださってる方は分かると思います…!
 
 
これは、モーニングに多いのか?
 
それとも意外と世にそういう人が多いのか?
 
 
笑い方何か言われたことある人~?笑
 
 
ちょうど、
公開されたので、
 
チェックお願いします!
 
 
 
今日は東スポweb連載も更新日むらさき音符
みーてーねーーーむらさき音符
 
 
See you ayuminハート