おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
6月4日、5日に行う日本武道館公演カラオケ
 
そこで、
新しいグッズが販売されますー!
 
 
 
どんなものかブログでもご紹介すると、
 
 
ベースボールシャツTシャツ
ベースボールキャップキャップ
 
 
ベースボールバット野球……
 
の販売はございません注意
撮影用です注意
 
もし販売してたら、謎に修学旅行生の男子が絶対木刀を買って帰るよね~、みたいなテンションで買いたくなってしまうんですかね!家帰って置き場に困る、みたいな!笑
 
でも販売しません
 
 
見てほしいのは、ユニフォームとキャップ!
 
夏にぴったりな薄い素材の生地と、
紫外線防止にもなるキャップ、
 
コンサートでの着用はもちろん、
 
着るのも涼しくて目立って良さそむらさき音符
 
 
武道館だけでなく、後にネット販売も行いますが、早いのは断然武道館です!ぜひご検討くださーい!
 
 
 
あーつい日々が続いてますねもやもや
 
体調は大丈夫ですか、
 
 
"アツイ"といえば、
BEYOOOOONDSの「アツイ」って曲!
まさに夏あれ歌うの楽しそう~!笑
 
そんなBEYOOOOONDSは、
 
日本武道館公演に、オープニングアクトとチャレンジアクトとして出演してくれるんですが、今日はその練習を一緒にやりました炎
 
 
うわぁ、頑張るううう
 
 
 
それと、5日の公演は
 
 
宮城ではTOHOシネマズ仙台で開催です、
新しくできたPARCO2の6階にあるやつ! 
 
私も行ったことあります…!笑
 
 
この間宮城でライブしたときに、
譜久村聖さんが、
 
また仙台の街歩きたーい!!
 
ってお話ししてくださってたけど、
 
 
そーなんですよねぇ、
仙台駅周辺どんどん新しくなってさ!
 
この間アーケード歩いたとき、
 
全然知らないお店増えててびっくりポーンハッ
 
 
でも、
 
その前に何があった…
っていうのは正直思い出せなくてもやもや
 
自分はまだまだだなと思います…←
 
 
よく遊んだゲームセンターは残ってるかなぁピンク音符
 
 
 
久しぶりにメダルゲームがやりたくなりました
 
 
金魚すくい!!
やったことありますか!!
あれめっちゃ楽しいですよね!!
好きだったなぁー!!
 
 
って話したことあったかな?笑
 
 
 
笑いすぎたカメラジンジャーブレッドマン
 
 
See you ayuminハート