おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
 
 
3月からはじまり、
今日ついに、
 
ホールラスト公演を終えました!
 
 
 
ライブ後自撮りしてたら、
なんか写り込んできたんですけど!!!笑
 
横山!!!笑
 
パックしながらウロウロしないの!!!笑
 
 
しかも私のデジカメさん、
そっちにピント合わせてるし笑い泣きハッ
 
 
公演直後はぐったりだけど…
 
数分立つと、
みんなすぐ元気になるから、
 
2公演後なのに楽屋では笑いが止まりませんピンク音符
 
 
 
でも、今日は帰ったらよく寝れそう…
 
ホールラスト公演!
お疲れさまでしたー!
 
 
公演数が少なかった訳ではないと思いますし、期間が短かった訳でもありません、だけどこのツアーは、ここまで来るのがあっという間に感じました!
 
 
日々色々あって…
 
色々あって…じゃ意味深か注意
 
 
事件やハプニングがあったとかじゃなく、
日々刺激があったんです、
 
先生から言われる言葉や、
 
その言葉を受けて変化していく自分がいたり、
 
周りを見て変化を感じたり、
 
だから自分もまだ課題があるし、
 
そういう刺激が最後まであったから、
全く飽きる暇のない時間だったなーって!
 
 
"ホールラスト"
っていう実感は沸いてなかったけど、  
 
ファンの皆さまの声援を受けて、
 
あ、最後なんだって感じました
 
 
アンコールの盛り上がりとか、
ラスト曲の盛り上がりとか、
 
半端なかったの!
 
めっちゃくちゃ気持ちよかったです!
 
 
夜公演最後のMCでもお話ししたけど、
 
ファンの皆さまが、
" あゆみんのここが好き!あの瞬間が好き!"
と挙げてくださるように、
 
私も皆さまの好なシーンたくさんあるんだよ!
 
 
見つけながらコンサートしてますピンクハート
楽しいですよピンクハート
 
 
 
あと岡山といえば、
桃太郎を連想させられる県なので、
 
サル、犬、キジ、桃、桃太郎誕生!っていう4連続ポーズしてみたんですけど、1番最後自由にやるところです、気づいてもらえたかな~デレデレハッ
 
 
 
 
ここほらちょうど桃ポーズしてます!
(石田 右から5番目)
 
なんか隣の人もやってたみたいね←
 
 
岡山でまた素敵な思い出ができました!
 
本当に応援ありがとうございました!
 
 
 
 
このままの勢いで、
 
6月4日、5日の日本武道館公演炎
頑張りますーーー炎
 
ぜひ!遊びに来てください!
 
 
 
24日発売「月刊ザテレビジョン」 
(譜久村 石田 加賀 森戸)
 
Juice=Juiceと対決したんです炎
詳しくは雑誌を…
 
 
dTVチャンネルで配信中です!
 
最後の電気ビリビリー雷…見所ですっ
 
こちらも見ていただけてますか!? 
 
次々配信されますからね、
私が言い忘れてても見てね!←
 
 
See you ayuminハート