おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
「キングコング:髑髏島の巨人」
 
はじまったぁ!
金曜ロードショー見ています!
 
 
前に映画館でこの映画を見て、
衝撃と感動したのを覚えています、
ノートに感想書き記してあるくらいよ
 
エンドロール後まで見所なんだぁ……笑い泣きハッ
 
 
 
明日は島根県でコンサートなので、
あまり夜更かしはできませんが、
 
今日は最後まで見ちゃう!!!←
 
 
 
明日は島根県で、
明後日は岡山県カラオケ
 
もう、この2日でホール公演を終えます
 
きっとこの2日も、
あっという間に過ぎてしまうんだろうな注意
 
楽しい時間って本当にそうですよね…
 
不思議だぁ…
 
気持ち良くホール公演を終えて、
日本武道館に向かえるよう、
11人でこの土日 頑張ります!
 
 
 
4日 一般席 今ならまだ間に合います!
5日 サイドスタンドA席 まだ間に合います!
 
(な、はず)
 
 
それから、
明日の島根公演は当日券もあります!
 
応援よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
山木梨沙ちゃんとコナンカフェハートハートハート
 
 
先日、やっと時間が合いましたぁ~!
 
行けましたぁ~!
 
 
テーブルの上の品数が、
充実さを物語っていますねデレデレハッ
 
安室透特製!ミートボールとキャベツのミルクトマト煮
怪盗キッドのイリュージョンパフェ
怪盗キッドのイリュージョンデザートボウル
江戸川コナンの蝶ネクタイ型変声機クリームソーダ
 
(これでも絞った)
 
 
毎年映画上映と同じタイミングで開催される、
この、名探偵コナンカフェトロピカルカクテルピンク音符
 
今年は5周年だそうですね!
おめでとうございます!
 
 
私毎年行ってたかな…と思って、
データフォルダ見返したら、
 
 
ちゃんと、
 
毎年行ってました
 
 
ちょっと嬉しいデレデレピンクハート
 
 
初年は須藤茉麻さん、譜久村聖さんと
初年2回目は1人で←
2年目は譜久村聖さんと
3年目は山木梨沙ちゃんと
4年目は譜久村聖さん、山木梨沙ちゃんと
 
5年目の今回も山木梨沙ちゃんと
 
 
お気づきですか…
 
梨沙ちゃんとはコナン仲間として、
おー流石よく行ってるねぇーと納得の、
"3回"ですが、
 
そこに並ぶ回数の、譜久村さん!!!
 
 
改めて明日感謝をお伝えしなければ…ピンクハート
 
 
 
今回の映画は、
怪盗キッドと京極真さんが主なので、
2人モチーフのメニューが多数あって、
 
中でもキッドモチーフのメニューは、
 
とにかくオシャレパフェドーナツロゼワインマカロン赤薔薇
 
 
かわいいし、楽しいし、美味しいし、
全部本当に宝箱のようで、、、
 
好きなものに囲まれた空間は、
本当に"幸"で包まれますねピンクハート
 
楽しかった…ピンクハート
 
 
 
優しい店員さんが、
すみません、ブレてしまったのでもう1枚…!
と、数枚撮ってくださったのですが、
 
自分の表情がこっちの方が好きだったぁ←
 
 
注意多少のブレとか気にしない
 
 
 
梨沙ちゃんと一緒に、ランダムでどれが出るかな~っていうグッズも買ったんですけど、開ける前、
 
「どれが出ても嬉しい!」
 
って、純粋に思ったんですねピンク音符
 
 
私たちのグッズなどでも、
誰が出るかな~みたいなのってありますが、
 
皆さま好きなメンバーがいて、
その子が出たら1番嬉しい!って、
もちろんなると思いますグッピンクハート
 
でもそんなときに、 
 
「お、あゆみんか、嬉しい!」って、
 
みーーーーーんなに思って頂けるよう、
私 頑張ろうって、
 
そんなことを考えました炎
 
 
私が1番!という方は私が出たら1番喜んでくださると思うんだけど!ありがとう!!なんかこれ伝わるかな…すみません…っ
 
 
 
 
 
寝る前の4分21秒をモーニング娘'19にください!毎晩の楽しみにいかがでしょうか!ぜひ!
 
 
 
See you ayuminハート