こんばんは!
小田さくらです



昨日のお話なんですが、

お昼に
譜久村聖さん、石田亜佑美さん、加賀楓ちゃんと4人で
TRUMPシリーズの最新作
「COCOON」星ひとつの方を観てきました!!


私達はこのシリーズには、2014年の「LILIUM 」
で出演させて頂いて
あれから5年経ってもずーっと気になり続け、観ると圧倒されるTRUMPシリーズ


今回もすごく面白かったです




昨日観たパターンの方は、
TRUMPの見方が変わるなぁという感じ…!


出演キャラクターに対して、
あぁ〜〜あの時そう思ってたんだなぁ
そんな最後があったんだなぁぁ〜


みたいな!


あつい



ハロー!プロジェクトきってのTRUMPシリーズファン船木結がですね、
先に観に行ってて、とってもアツイ語りを受けての昨日でしたので、
より楽しみにして行けました〜



脚本・演出の末満健一さんにもすごく久しぶりにお会いできて、
気になっていたこととか聞くことが出来たので
ちょっとスッキリした感じです




そしてそのまま夜、
譜久村聖さんとアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと一緒に宝塚歌劇団月組さんの

「夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-」

「クルンテープ 天使の都」

を観に行きました〜



今回特に記憶に残ったのは、
美園さくらさんの美声!


一言目から
「…かわいい!!!」って言いそうになりました

和の雰囲気とか言葉遣いとかがすごく似合う方なんだなぁと思って、
昨日で好きが増しました

レビューの時も、ダンスや歌、美しさに感動する事が多いのですが
「かわいい」という感動もきました




私も私のファンの方に
つい「かわいい…」と口から漏れてしまうような魅せ方もしてみたいですね




お芝居とコンサートでは違いますが、どちらもステージでパフォーマンスですし




お芝居でいうと!!
ここでお知らせ!!

つばきファクトリーの舞台に出演させて頂く事が決まりました



演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏の仮面〜」 

公演ごとに色んな方が回替わりで出演されるそうなんですが、
モーニング娘。'19からは
6/6に石田亜佑美さんと牧野真莉愛ちゃん
6/7には私小田さくらと加賀楓ちゃんが出演致します



お芝居、久しぶりだぁ〜〜
つばきちゃん達とのお芝居は初めて!!
頑張りますので、是非観に来てくださいね〜



会場は、池袋サンシャイン劇場です




さぁさぁ明日は島根、明後日は岡山でのコンサートでございます


島根の方は当日券もあるそうですので!
是非是非来てください

色んな方に観て頂きたいです〜









今日お仕事でまた鈴蘭ちゃんに会って
昨日に引き続き語りました




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda