おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
お知らせです!
 
 
つばきファクトリー主演の舞台
 
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
 
6月から公演が始まるのですが、
そこに、
 
日替りゲストとして出演することになりました! 
 
 
モーニング娘。'19からは、
 
6月6日(木)に石田亜佑美・牧野真莉愛
6月7日(金)に小田さくら・加賀 楓
 
なんと、私は初日ポーンハッ
 
 
おわー!びっくりだぁー!笑
 
 
今年は毎年6月にやってた舞台が無いのかぁーという時期だったので、まさかこんな形で、ゲストとしてではありますが舞台に立てるのかーって、驚きましたハッ
 
どんな役なのか…
どんなことを話すのか…
 
いやそもそも、
 
今、つばきファクトリーが稽古を頑張っているであろうこの舞台の雰囲気を掴むところからスタートするので、
 
結構緊張するかも…注意
 
 
ちょっとでも盛り上げられるように!
力になれるように頑張ります!
 
まりあと2人で楽しみ~ピンクハート
 
 
6月6日…
 
日本武道館公演の次の日ピンク音符
 
 
興味がありましたら、
お時間ありましたら、
 
ぜひ!
 
池袋サンシャイン劇場でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
今日も実は、
 
そんな、
 
池袋サンシャイン劇場に行って来ました!
 
 
TRUMPシリーズ最新作
「COCOON 月の翳り星ひとつ」
 
星の公演を、観劇しました笑い泣きハッ
 
 
TRUMPシリーズは、
ステーシーズやリリウムでお世話になった、
末満健一さんが脚本演出されている作品で、
 
すっごく独特な世界観なんだけど、
そこにハマったら抜けられない!ってくらい、
 
深い深いシリーズなんですけれども、
 
 
今回の最新作は、
 
今までのシリーズを踏まえて見ると、
余計に泣いちゃうやつで 笑い泣き雷
 
 
譜久村聖さん、
小田さくらちゃん、
加賀楓ちゃん、
 
4人で観に行ったのですが、
 
「あそこって…」「あのシーンは…」と、答え合わせ?みたいな会話をするのが楽しかったです……ピンクハート
 
 
TRUMPシリーズに、リリウムで参加してるっていうのが、なんだか不思議でたまらないです!!!笑
 
でも嬉しいことだなぁ~
 
 
また新作があったら行きたいと思います…ピンクハート
 
 
 
 
 
石田を撮る小田を撮る譜久村さん カメラピンク音符
 
 
See you ayuminハート