おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
6月11日池袋サンシャインシティ 17:30~
6月12日東京ドームシティ ラクーア 18:15~
6月13日CLUB CITTA' 18:30~
 
ミニライブ&握手会を行いますカラオケ
 
 
ぜひご参加ください!
 
 
 
 
 
東北公演を終えまして、
 
 
私が宮城の夜公演でとある失敗をし、
会場が盛り上がったシーンがあったんだけど、
 
まず、そこの映像を何度か見返しましたニヤニヤハッ
 
 
私顔面白かった←
 
 
失敗って本当はだめですが、
これは盛り上がったのでなんとか注意
 
 
きっと、
 
加入して間もない私だったら、
やばい、やってしまった、と、
本番中に泣いてしまったかもしれません、
 
 
……っていうかそんなこともありましたねぇ
 
 
I Like FUJIYAMA……
 
忘れもしません……
本当にあの時はごめんなさい……
 
……真顔ニヤニヤ笑い泣きチーンハッ
 
 
なんのこと?という方は、
知らぬが仏という言葉もあります、
大丈夫ですよ、
 
 
 
 
失敗してしまった直後、ステージハケたらDVDmagazineのカメラもいたし、焦る私は残されているかと思いますもやもや
 
お、思い出!!!笑
 
 
 
地元公演が終わったあと、
 
いつもだったら、
あぁ、終わっちゃったな笑い泣きハッ
 
と寂しく余韻に浸るけど、
 
 
私には今楽しみな予定がたーくさんあり!
 
 
浸るのもいいけど、
楽しく進もう!ってなってます!
 
 
一時間に一度は(いやそれは盛ってるけど)
 
スケジュール帳を見てしまうほどです鉛筆
 
 
私はケータイじゃなく、
手帳管理派なんですけど、
 
モーニングのメンバーはほぼ、
 
ケータイに入れてるんだぁーもやもや
 
手帳管理派は、
今は少数なんですかね?
 
どーですか?
 
 
 
See you ayuminハート