こんばんは!
小田さくらです
 
 
今日は青森でのコンサートでした〜
 
 
 
 
モーニング娘。としては9年ぶりの
そして、今のメンバーはみんな初めての青森でのコンサート!
ほんっとうに嬉しかったです
 
 
 
前に握手会で来たことはあったんですけどね、
その時に、
「コンサートでも待ってるよ!」という言葉を本当にたくさん頂いてたんですよ〜!
 
 
 
青森の皆さん、お待たせしてすみません
 
やっと行けました!
待っていてくれてありがとう〜〜
 
 
 
ご飯も美味しかったですし、
ちょっと寄ったお店の店員さんも優しくて、素敵なところだなぁと思いました
 
 
ケータリングにあったバラ焼きが美味しかったんですよね…
 
 
 
 
あれは美味しい!
シンプルで素敵!
 
 
 
また行けるように頑張ります
 
 
 
昨日の仙台と今日の八戸!
2日間の東北Days!楽しかったです
 
 
 
また会いましょう〜
 
 

 

 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda