おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
仙台サンプラザホールでのコンサートカラオケ
 
終わりました、
 
終わりましたぁ…
寂しいねぇ…
 
 
コンサートの後はいつも、
公演中にたくさん笑うから、
顔が痛くなるんですけど、
 
今、いつもの倍痛い笑い泣きハッ
 
顔めっちゃ痛い笑い泣きハッ
 
 
でも幸せの証ですピンク音符
本当に応援ありがとうございましたピンク音符
 
 
終わった今、あー、なんかなぁー、もっとこうさ、かっこつけたところも見せたかったかなー、もっと1人1人見えたかったなぁー、あぁー、
 
っていうのが押し寄せてくるんですよ
 
後悔とかじゃないですっ、何だろ?分析?欲?笑
 
本番興奮してても、
今はとても冷静ですから←
 
 
でも、
 
ファンの皆さまがこれから、
「あそこ良かったよ」
「あのシーンかわいかったよ」
「かっこかったです…」
っていうさ、
コメントをしてくださったら、
 
なんだ、良かったぁデレデレブルーハートってなれるので、
 
 
 
欲しがるなぁ~と思いながらでもいいです、
 
良かったら教えて下さいブルーハート
 
 
 
今日は昼公演も夜公演も、
立ち見席や見切れ席も含め満席になるほど、
 
たくさんの方にお集まり頂きました!
 
 
だけどブログを読んでる方の中には、
行けなかったーという方もいると思います、
 
 
 
 
すっごく綺麗でしょブルーハート
自慢の景色ですブルーハート
 
 
ぜひ、この景色を見に、
今度は宮城に遊びに来てくださいね!!!
 
さらに大きな景色を一緒に見れるよう、
 
宮城出身、私 頑張ります!!!
 
 
これからのモーニング娘。にも、ついてきてください!
 
 
 
最後のMCで、
「県外から来た人」「県内から来た人」
それぞれ手挙げてもらったんですが、
 
 
県外そんなにいらっしゃったのね!?笑
 
 
7…8…割県外からのお客さまで、
予想外です、めっちゃ驚いちゃいましたハッ
 
私はそんな皆さまに
 
「「「おかえりーーー」」」
って言ってもらってたんですね!?笑
 
 
コンサートの日は、会場に入ったら"自分も地元民だぜっ"的なやつなのかな、それ、すっごくいいと思いますグッニヤニヤ
 
 
でも、私の聞き方も悪かったです、
 
私東北6県は身内、みたいに思ってるところあるから、東北とそうでない方で聞けば良かった!!!笑
 
 
どちらにしても、
 
たくさんの方に宮城に触れていただけること、
宮城を好きになっていただけること、
 
とても、とても、嬉しいですピンクハート
 
 
ですよね、宮城県民のみなさーーーん
 
 
 
あと今日の公演は、
メンバーのみんなもいろんなところで、
振り返りのキレやってくれたり炎
 
石田さんが、あゆみんが、あゆみが、
ってMCで話してくれるのも嬉しいし、
 
 
たくさん幸せもらった!
 
 
 
 
 
こっちでは昼頃に震度3程の地震があって、
もしもの場合…って公演前頭を過ったんだけど、
 
始まったら自然と忘れていました。
 
それでいいと、私は思います。
 
コンサートの時間だけは、
辛いことも全て忘れて、
楽しい!と感じていい空間ブルーハート
 
そんな幸せな空間を、
もっと大きくしていくぞ…ブルーハート
 
 
 
 
 
朝は仙台放送「あらあらかしこ」生出演!
 
 
 
ご覧いただけましたか~
どうでしたか~
 
 
初共演の、餅田コシヒカリさんピンクハートピンクハートピンクハート
 
宮城県仙台市出身の芸人さんで、
加藤綾子さんのモノマネ最高です…(笑)
 
↑の写真は、そのモノマネをされるときに、必ずされているポーズです、一緒にやれて嬉しいですニヤニヤハッ
 
直樹さんはやりませんでしたねぇ…(笑)
 
 
もっちーさんピンクハート(って呼んでますーピンクハート)
 
カメラ回ってないところでも、
たくさんお話しさせていただいて、
 
優しい出演者の皆さま、
そしてスタッフの皆さまに囲まれ、 
 
今日のあらかしも、
とっっっても楽しかったですピンクハート
 
 
 
今週の水曜日放送の「ホンマでっか!?TV」にご出演されるそうなので、絶対見ます!見ましょ、皆さまも!
 
新垣里沙さんも出演されます!
 
 
 
浜ちゃんが!」ですが、
宮城?東北?では、
 
来来週…くらいに出演回が放送なはずですっ
 
引き続きお見逃しなく注意
 
 
 
いつも通り長くなりました、ブログ
読んでくださりありがとうございますブルーハート
 
え、書き足りないことあるかな、
 
 
県外からのお客さまが多かったということで、
 
美味しいもの食べれたかな!?
仙台青葉まつりとかも行けたかな!?
会場のあらかしブース見てくれた!?
 
 
 
ほーんと1日楽しかったブルーハート
 
 
 
 
明日は青森!!!おまたせ!!!  
 
See you ayuminハート