おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
東京ドームにて行われた、
 
東北楽天ゴールデンイーグルス
 対 北海道日本ハムファイターズ
 
観戦してきました野球
 
 
 
 
伊達姉妹カメラピンク音符
 
 
去年一緒に、
 
イーグルスガールを努めた、
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん野球イエローハート
 
そして、
 
アンジュルムの新メンバー
伊勢れいらちゃん、太田遥香ちゃん
 
モーニング娘。'19
譜久村聖さん、小田さくらちゃん
 
 
みんなで観戦!!!
 
 
行くぞ、行くぞ、と思ってたのに、
行ける機会が無いままでしたが、
やっと行くことができて嬉しいです笑い泣きハッ
 
 
今日は手に汗握るシーンが多く…
 
いや、多いか少ないかなんて、試合観戦経験がまだ少ないから分からないけど、球場に行ったら全瞬間楽しめるから、
 
それが楽しいなーって思います!!
 
 
どの瞬間も、どちらの球団も、
選手の皆さまかっこいいです!!
 
 
リズムにノることも好きだから、
応援歌も、コールも、ノリノリですピンク音符
 
あ、いや、まだまだりかこには敵わないや、
 
私はノリ………くらいかなもやもや
 
 
 
また観戦したいです!!!
応援しています、
東北楽天ゴールデンイーグルス!!!
 
 
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
 
今日昼間はボイトレがあったんですけど、
 
たくさん発声してたから、
応援の声がよーく出た気がします炎
 
 
応援って本当に楽しいですね、
 
 
皆さまも、モーニング娘。の応援、
 
こんな風に"楽しい"って、
思っていただけていますでしょうか?
 
 
私も頑張ります炎炎炎
 
 
 
 
 
今日ついてまず、
東京ドームにテンションが上がった…
 
すごい…!!!
 
 
See you ayuminハート