こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日は!
石田亜佑美さん、佐々木莉佳子ちゃん筆頭に
譜久村聖さん、伊勢鈴蘭ちゃん、太田遥香ちゃんと私で
 
東北楽天ゴールデンイーグルスと北海道日本ハムファイターズの試合を東京ドームに観に行ってきました
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです
 
 
2年前のセパ交流戦の応援大使のお仕事をさせて頂いてから野球が楽しくなって、ルールも理解できるようになって
牧野真莉愛ちゃんに色々質問したりして
 
そして今日、人生で2回目の野球観戦
 
 
声出したり手を叩いて応援したりして、すごく楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 
私はアイドルという職業ですが、
ファンの方が自分を応援して声出してくださって居る時に、
こういう気持ちなのかなぁとか考えました
 
 
 
 
一気にみんなが集中する感じも、ぐっと熱くなる感じもなんだか力強くて
今日観に行けてよかったな〜
セパ交流戦のお仕事させて頂けてよかったな〜
感じました
 
 
 
 
その、2年前の写真です
 

 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda