おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
この写真は、 

"あらあらかしこ"
 
……ではありません!笑
 
 
 
毎週土曜日22:30~配信しています
 
 
前編は既に放送済みで、
後編は18日なんですが!
 
25日までなら見逃し配信ご覧いただけます!
 
 
その撮影で、
ジャージ着てヘルメット被ったんだけど、
私だけなんだか、
 
仙台放送「あらあらかしこ」のロケ感がニヤニヤハッ
 
 
印象ってすごいね!
こわいね!笑
 
 
私にとってつなぎも、
…といえばあらかし!くらい、
印象づいてるんですけど、
 
 
先ほど公開された、
 
 
まずご覧下さいカメラピンク音符
 
 
全身写真がないので、
まだ紛れているかもしれませんが、
 
ジーンズの方の衣装、
 
石田さん、
 
 
つなぎ、着てるんだよね………ポーンハッ
 
 
着なれてるから着心地はめっちゃ良いの!←
 
けどなんか、
やっぱり、
作業したくなっちゃう…(?)
 
 
でも、つなぎはもう似合う自信しかないので、全身写真出るのか分からないけど、MVとかでは見れると思うので、お楽しみに注意
 
 
 
新曲は6月12日発売です!
 
 
 
発売記念イベントも、
9月14日に行います!
 
 
 
いよいよ今週末は東北公演ですが、
 
 
気になる方はぜひ~っ
 
 
18日、宮城公演の日の朝は、
 
仙台放送「あらあらかしこ」に、
私 生出演させていただきますピンクハート
 
地元の方はもちろん、
 
観光もかねて前日から宮城に行く~という方もいるってお聞きしているので、これも1つの観光だと思ってぜひご覧下さいピンクハート
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
怖い映画を見てる子たちカメラ
 
小田さくらちゃん
森戸知沙希ちゃん
横山玲奈ちゃん
 
 
ただでさえちっちゃいのに、
きゅってもっとちっちゃくなって、
 
かーわいいなと思ってカメラピンク音符
 
 
 
これを撮る石田さんもちっちゃいけど!
 
 
See you ayuminハート