おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
(都合により放送時間が変更になる場合があります)
 
既に放送をご覧いただけた地域はどれくらいあるでしょうか!まだの方は引き続きお見のがしなく、お楽しみに~!
 
 
先日色々な雑誌の取材を受けさせていただき、
新曲発売に向けて、
たーっぷりとお話しましたピンク音符
 
発売日が決まったので、お知らせです↓
 
月刊ザテレビジョン(5/24発売)
CDジャーナル(6/20発売)
TVfan(6/24発売)
JUNON(6/22発売)
BOMB(6/8発売)
 
11人全員で、数名で、雑誌によって色々なので、詳しくはホームページに反映されるはずなので後々ご確認ください注意
 
 
 
そして!!
 
 
今日も収録がありましたピンク音符
 
 
譜久村聖さんと2人で出演させていただきます!
放送は6月24日です!
 
毎週21時54分~放送していて、
大切な人にギフトを選ぶ番組なんですけど、
 
私もよく目にしていた番組だったのでポーンピンクハート
 
出演できて嬉しいですっ!!!
 
 
私たちが誰に何を贈るのかは、お楽しみ~
 
 
素敵なお店に出会えて、
2人で大興奮でした、ほんとピンクハート
 
 
 
そのあとは一緒にランチもしたんですけど、
 
それまた素敵なお店に出会えたんだーピンクハート
 
 
非常に"映え"な店内でした、
 
お客さんがたくさんいらっしゃったので、
写真は撮ってないんですけどね←
 
 
映えた店内での譜久村さんは、
 
私の脳内カメラに撮り止めときますグッニヤニヤ 笑
 
 
 
 
代わりに、
 
 
BBQ写真のおすそわけですカメラ
 
 
 
森戸ちぃちゃんが撮ってくれましたカメラハート
 
 
楽しそうで可愛いでしょ!
私が目瞑ってるのは別にどうでもいいです!笑
 
 
 
今日も2人で撮ったんだけど、
 
 
 
「はいチーズ」
 
 
すると、
やっぱ表情違うよなぁ~っていうカメラ
 
少し暗かったのもあるけど、
 
自然体と、はい撮ります、ではこんなに…笑
 
 
 
 
まぁ、どちらも良さがあるよね!?!?!?←
 
See you ayuminハート