こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
先日、私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんと会いました
 
 
 
何年か前から仲良くして頂いてます
 
 
 
 
 
初めてひなちゃんを見たときはほんっとうに歌声が素晴らしくてびっくりしました
 
ずっと歌手として大好きで、
お友達になってからは対人間として。と言いますか…
 
 
好きなんです…
 
同い年なんですが、
やんちゃな感じで甘えんぼでかわいいです
 
 
 
 
 
いつか2人で一緒に歌いたいなぁとか、
アイドルのお仕事として2人一緒になれたらなぁとか思います
 
 
 
仲良くなる前から、ひなちゃんの動画を見ては
この子に有って自分に無いものはなんだろう…とか考えたり
私はこんな風に歌えるだろうかとか考えてました
 
 
 
 
今、2人でカラオケに行っても
聴き惚れたり、悔しくなったり
自分だったらどう歌うかなぁとか考えながら聴いたりします
 
 
 

 
一緒に小籠包食べてきました
 
 
 
 
ご飯の趣味もめちゃくちゃ合って
大好きな小籠包がより美味しかったです
 
 
 
 
 
エビ中さんの歌姫ひなちゃんと仲良くなれた
ので!
私ももっともっと上手になれる様に頑張ります
 
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda