おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
まさか3まで続くとは思わなかっただろう!
 
 
 
だって私も、
そのつもりなかったから!←
 
 
1、2、きたら3欲しくなるじゃない笑い泣き注意
 
 
誰にも頼まれてないけど!
石田さん!探しましたよー!
誰にも頼まれてないけど!
 
 
京都旅からではなく、
 
バーベキューの日の写真カメラ
 
 
 
 
 
は、はまって!る・・・かなどうかな・・・・・
 
 
パネルではなく絵だけど、
こういうの見つけると、
 
 
私じゃなくて、
 
他のメンバーから、
 
 
「石田さん!これと!」
 
 
って、言われるからね注意
それで撮ってもらった写真注意
 
 
だけど、
 
悔しいんです、
 
 
さらに上がいましたもやもや
 
 
 
 
 
譜久村聖さん、
 
 
絵と指相撲しないでっ笑い泣きハッ
 
センス笑い泣きハッ
好き笑い泣きハッ
 
 
 
このハマり具合には、負けます
 
 
 
というわけで私は出直してくる!
終わり!
 
 
 
 
 
久しぶりに私服でパンプス履いた日に限って、
 
撮影でもヒールを履いて、
足がパンパンになってしまってハッ
 
よし!終わった!帰るぞー!ってなっても、
またヒールを履かなきゃいけないから、
 
朝、ヒールを選んだ自分をすごく恨むの!笑
 
 
……外出先で履き替える、
っていうのは、
撮影で衣装を着る私たちならではなのかな?
 
 
でも、あまり歩かないだろう!と踏んで、
ヒールを選んだ日に限って、
予想よりも歩いた1日だった、疲れた、
 
という経験、女子はあるんじゃないかな?
 
 
夢の国行くときとか、
旅行の日とか、
間違ってもヒールNGですよね
 
とかいう私は京都旅厚底で行ったけど←
 
 
あるある…真顔パー
 
だったら教えてくださーい!笑
 
 
 
 
今夜22時30分~配信開始です!
 
dTVチャンネルでみーてねっ
 
 
 
さて、明日は北海道でコンサートカラオケ
 
 
北海道はまだ寒いとお聞きしました、
そーなのですか、、、
 
でも、ライブは超熱くなるのでよろしくです炎
 
 
そんな明日ですが、
夜公演だけ当日券が若干あるようで!
悩んでる方はチャンスです!
 
ぜひ!
 
 
See you ayuminハート