おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
昨日の渾身の顔はめは、
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
なんと、
 
京都旅での顔はめ、もう1つありますカメラ
 
 
めっちゃ「京都」って感じの撮れました!
 
ほんと、ざ、京都!
 
 
 
 
 
 
ほら!
 
めっちゃ京都 (って、書いてある)
 
 
京都感あるわぁ~紅葉
 
 
最近気づきましたけど、
顔はめってほぼ変顔芸よね真顔ハッ
 
 
なりきるの好きだけど、
 
やりすぎると自粛したくなるくらい、
後々見たときに変な顔しすぎてたりするから、
 
うん、気を付けよーっと
 
 
笑い泣きもやもや 笑
 
 
 
これからもいろんな顔はめパネル撮るぞーっ!
 
 
ちなみに、
少し話題になっていた、
 
「令和」の顔はめパネルは、
 
はまり逃しましたハートブレイク
失態ハートブレイク
 
 
 
また何か機会がありますよーに!笑
 
 
 
 
お知らせ↓
 
 
dTVチャンネルの総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」で「ハロプロのお仕事チャレンジ!」という番組を放送しているのですが、
 
5月11日(土)22:30~(前編)
5月18日(土)22:30~(後編)
 
モーニング娘。'19が登場しますピンクハート
 
 
ハロー!プロジェクトの各グループが、
色々なお仕事にチャレンジする番組で、
 
私たちは「電気工事作業員」に挑戦雷
 
 
天気が良く、いいロケ日和だったんです~
 
でもそんな優しい陽気とは相反する、
メンバーの絶叫?悲鳴?が、、、、、、、
 
ニヤニヤハッ
 
私は楽しかったですよー!
高いところとか電気とか苦手じゃないから!
 
みんなのリアクションをお楽しみにピンク音符
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
dTVチャンネルでは、
昨日もお知らせした、
 
#ハロプロダンス学園
 
もご覧いただけます!!!
 
 
#4見ていただけました!?
いかがでしたか!?
 
梅棒さんに歓喜する石田どうでしたか!?笑
 
 
今後の展開にもご注目くださいピンク音符
 
 
See you ayuminハート