こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
今日は大阪での個別チェキ会、サイン会、握手会でした
盛りだくさん会というやつですね〜
大阪で握手など、会話ができるイベントができるの久しぶりな気がしてすごく嬉しかったです
 
 
この四日間は、
東京で盛りだくさん会→名古屋でコンサート→大阪で盛りだくさん会→そして明日新潟でコンサートということで!
 
 
おぉ…!
 
ゴールデンウィーク後半にして、怒涛の楽しみの追い込みでございます
 
 
 
せっかくの連休ですし!
思いっきり楽しんじゃいましょ〜
 
 
 
 
今日の握手会中には
ちぇること野中美希ちゃん、ちぃこと森戸知沙希ちゃんと一緒に手にお絵描きしていました!
 

 
2人の手をくっつけるとアンパンマンになるというやつ
 
 
 
それを3人それぞれ書いて、
私は右手はちぇるちゃんと、左手はちぃちゃんと合わせるとアンパンマンになりました
 
 
 

 
ちぃちゃんが指先にも書いてくれました
 
というか、
気がづいたら人差し指になんか居た
 
 
 
そんな感じで、とても楽しかったです
 
 
 
 
明日の新潟でのコンサート!
当日券も少し出るみたいです!!
お待ちしております〜
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda