ブログ上げてたのに、
間違えて6日設定にしてしまってて、
未来記事になってしまってました!

遅くになりすみませーん!



おばんですっ
石田亜佑美です


令和初のコンサートでした!!!

愛知県!!!

まりあの地元!!!

まりあんLOVEりんウェーブしたよ!!!

まりあコールすごかった!!!

今日の会場の盛り上がりすごかった!!!

会場が広く人もたくさんでしたので、
本当に歓声の大きさがすごかったんだ!!!

令和ポーズも今日いっぱしたよ!!!

ほぼ命ポーズですけどね!!!←

あーとなんだろうな!!!

よこやんのとある失敗は、
めっちゃくちゃ笑いましたし!!!

楽しかったです!!!

エネルギー吸いとられたぁ!!!

でもその分皆さまが元気だよー\(^o^)/って、 

やってくれたから、 
とっても達成感です!!!


応援ありがとうございました!!!




令和、いいスタートでした!!!

 

そして!!!


今日は、

工藤新一の誕生日です!!!


おめでとうございます!!!


蘭と新一が末永く幸せでありますよう

祈っていますハートハートハート




修学旅行シーンカメラ
新一ポジションカメラ


See you ayuminハート