こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日は東京での握手会でした〜
 
 
 
ゴールデンウィークのど真ん中!
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました
 
 
 
令和になってからファンの方にお会いするのは初めてでした
 
 
 
新時代を一緒に迎えた皆さん!
令和もよろしくお願い致します
 
 
 
 
私は令和を迎えてまずはじめに達成したことは
 
 
去年の秋くらいからやっとやっとケンタッキーフライドチキンのアプリを入れて会員となり、
 
チキンマイルというものを貯めてきましたが、
令和初日に食べたチキンで
 
チキンマイル1万ポイントを超えました
 
 
わぁい
基準みたいなものはよくわかりませんが、
二十歳女子にしてはなかなかいい記録なんではないでしょうか
 
 
 
 
 
今回の数量限定商品が美味しくてねえ…
 
 
 
夏は、あれ、出るのかしら…
 
 
すみません!!!わかる人にだけ伝われ!!!!って思ってます!!
 
 
 
 
 
令和も楽しみなこといっぱいだ〜!
 
 
 
さぁ!明日は愛知でのコンサートです〜
6日は新潟
新潟は少し当日券もあるみたい
 
 
待っております
 
 
 
ワンちゃんこと横山玲奈ちゃん 
 
 
 
本人は「マンチカンみたいな私」って思ってるみたいだけど
 
ごめん、君は圧倒的猫より犬。ワンちゃん。
嬉しいことあると尻尾振ってるもの!
かわいい
 

 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda