おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
石田亜佑美と山木梨沙が行く、
 
コナン聖地巡礼の旅!!
 
 
……(咳払い)
もとい、京都2人旅紅葉
 
 
宿を準備するのも自分
移動手段を準備するのも自分
どこに行くか決めるのも自分
 
こんな本格的な旅行、実は初めてーハッ
 
 
だからね、
ふと、
 
 
ファンの方々がコンサートやイベントで遠征したり、メンバーの行ったところに行ってみよう!とかする、その行動力や決断力の凄さを体感しまして、
 
改めて、本当にありがとうございます!
って気持ちになりました
 
 
だって、宿探し大変だったから…もやもや
 
 
 
令和初日、ゴールデンウィークというタイミングでお休みを頂き、りさちゃんとも予定が合ったので、
 
これを逃すわけには!と、
 
混んでいることは承知の上で、
今回の京都旅を計画しました紅葉
 
 
こんなにも私たちを動かす、
その原動力は、
 
もちろん、名探偵コナン薬
 
 
劇場版作品「迷宮の十字路」「から紅の恋歌」
原作1000話記念作品「から紅の修学旅行」
 
京都はこれらの作品の舞台になっていて、
 
コナンファンにとっては聖地であり、
高まる、憧れの場所なんですね!
 
 
だから!!!
 
 
行くしかないでしょう!!! 
 
 
最近コンサートで、よくコナンの話をしてしまってたのは、これを控えていてコナン熱が上がってたからです……デレデレピンクハートふはっ 
 
 
 
どれだけ楽しみにしていたかと言いますと、
 
 
この日のために、
 
カメラを買うほどですね
 
 
平成最後の買い物でしたカメラピンク音符
テンションがそうさせたぁ~カメラ
 
 
各場所で写真をたくさん撮ってね、
 
どーしよう、
 
何から載せたら、、、
 
 
やっぱりこれなかぁ!?
 
 
 
 
@清水寺カメラ
 
 
安室透(山木)
工藤新一(石田)
 
今回の旅でお世話になった我々の分身です
 
 
#建造物と撮るのがいいと聞きました
 
でしょ!笑
楽しいですねこれ!笑
 
 
せっかくの清水寺ですが、
工事中でした、
 
いや知ってたけど、
 
ここは新一と蘭に恋の進展があった、
素晴らしい場所だから、要必須場所注意
 
 
 
 
 
 
これ、
 
伝わる方にはすごく面白い写真カメララブラブ
 
 
(僭越ながら、新一役:石田/蘭役:山木)
 
 
紅葉の季節じゃなかったり!!
やっぱり工事中だったこととか!!
この時期の仕方ない混雑とか!!
表情作るの恥ずかしいとか!←
 
少し残念さはあるけども!!
 
 
こんな風に原作のシーンを再現しながら、
細かくアングルとかこだわって、
 
巡礼の旅をするの紅葉
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです笑い泣きハッ
 
 
 
おかしいな、
清水寺って旅の1番最初に行った場所なのに、
ここまでの記事で十分長すぎるぞ!?←
 
 
他には、
 
八坂神社の美容水や、
ポント町、
圓光寺のかわいいお地蔵さん、
フルーツパーラーで同じ席探したり、
 
1番興奮したのは、
 
嵯峨嵐山文華館(旧小倉百人一首殿堂 時雨殿)
から紅の恋歌の、百人一首の試合会場
 
映画の、そのまんまでした、やばぁ
 
 
 
これがオタ活というものなのですね…ニヤニヤハッ
 
た、楽しいですね…デレデレハッ
 
 
 
りさちゃんと2人で、
バス停探し回り、
マップとにらめっこしたり、
 
苦戦することもありましたが!笑
 
 
充実した令和の幕開け
 
過ごすことができました紅葉
 
 
 
旅中、定期的にした会話は、
 
 
「シンガポール行きたい…」です
 
京都に来てるのに←
 
 
現在上映中の「紺青の拳」
舞台となっている場所だからさ…
 
でも弾丸で行ける所じゃないから…
 
でも絶対行ってやるって思ってるから…
 
 
 
妄想は自由ですニヤニヤ注意
 
 
 
よし、京都満喫!
 
明日からも頑張ります!
 
明日は盛りだくさん会!
 
 
See you ayuminハート