おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日は福岡でコンサートでしたカラオケ
 
応援ありがとうございました!
福岡ありがとう!
 
ケータリングのポテサラが美味しかったことにありがとう!!!笑
 
 
MCで、ポテサラが美味しいって話になり、
どんなポテサラなのか説明していたら、
 
気づいたらラップ披露しちゃったくらいに、
 
福岡のポテサラは美味しいですグッニヤニヤ
 
 
全然韻は踏めてなかったと思うけど、
ラップで言って!の即興に応えられたこと、
自分でも驚きでした、
 
ポテサラップ、yeah!
 
 
そんなこんなありまして、
楽しい時間でした、福岡公演カラオケ
 
 
さて、
 
 
#えりぽんかわいい
 
ついでに、
#福岡でレギュラーください  …?笑
 
 
どれほどツイートされたんでしょうかハッ
 
生田さん念願の、
トレンド入りは叶ったのでしょうかハッ
 
 
ご協力、あ、ありがとうございます…!←
 
 
「トレンド入りさせて~」なんてわがままが叶うのが、地元公演!なんて生田さんがおっしゃってましたけど、
 
地元!っていう時に、
 
その本人もだけど、
ファンの皆さまも喜んでくださる感じ、
 
本当、温かいよなぁピンクハート
 
 
 
これからゴールデンウィークですが!
 
 
皆さまは何連休ですか?
お休みどう過ごしますか?
 
今日来て下さった方々には、ゴールデンウィーク初日を"モーニング娘。のコンサートに行く"と選択してくださったことに感謝ですし、
 
明日、明後日もコンサート続くので、
そこに来て下さった方にも同じ事を思います、
 
チケットは取れなかったけど、
DVD見てモーニングと共に過ごすよ!
なんてのも拍手ですし、
 
 
まぁ、普通に満喫するも良し←
 
 
連休が無く、
頑張りましょー!の方は頑張りましょー!!!
 
 
だけど、何かしら常に"楽しみがある"生き方って私は素晴らしいなって思ってて、だって「楽しむことは人間の義務なんだよ」って「The Vision」の歌詞にあるくらいだから
 
そして、
 
その、
 
楽しみに私たちがなれたら嬉しいですピンクハート
 
 
 
私は!!!
 
昨日の!!!
 
 
金曜ロードショーが楽しすぎて!!!
 
 
無事執行されまして!!!
 
名台詞くるぞーって時、
あ、もちろんあの安室さんのね!
 
クッション抱き抱えながら見ちゃうくらい、
そのクッション バシンバシンしちゃうくらい、
 
全身で楽しんでました真顔
 
 
映画館の大迫力もいいですが、大きくリアクション取っても誰の邪魔にもならないテレビでの放送も素晴らしいなと感じた昨日でしたね
 
副音声聞き逃したから、早く録画見ないと←
 
 
なんだか昨日、
SNSのトレンドの全部が、
 
ゼロの執行人にまつわるワードになってたそうで!!!
 
 
すごい世界ですね…
 
さすが安室さんに愛された日本なだけある…
 
 
 
 
 
私はそんなコナンを見て楽しんで、
よし、明日も頑張るぞ!と思い、
 
今日コンサートがはじまったらカラオケ
 
ファンの皆さまは、
モーニング娘。に会えることを楽しみにしてくれてたのを感じて、
 
 
私にとってのコナンは、
ファンの皆さまにとって私
 
つまり、
 
私 = コナン
 
 
こういうこと
 
 
 
… 楽しい!!!!!笑
素敵な方程式ですね!!!笑
 
 
 
 
明日は熊本公演 応援よろしくお願いします!
 
See you ayuminハート