おばんですっ
石田亜佑美です!
 
 
 
石田×平井 ペア
 
社交ダンスいかがでしたか…!
 
 
#ハロプロダンス学園 は、
再放送の予定もあるので昨日見逃した方は、
遅れてでも絶対見てねーーー注意
 
 
 
 
 
1月7日当日にお祝いしていただいた、
私の22歳のバースデーイベントバースデーケーキハート
 
 
ただただ私が着たかった猫の着ぐるみ、
私の運気を上げるためのクイズコーナー、
私が歌いたい曲を歌うライブコーナー、
 
自分、自分、ってなってるけど、
それをファンの皆さまも楽しんでくださって、
本当に優しいわぁ…ピンクハート
 
 
って、
 
感じた日のイベントのDVDです!
素敵!
 
 
特に今年のライブコーナーは、皆さますごく盛り上がってくれた気がして、DVDにはどこまでその声が入るのかは分からないけど、私の持ってる引き映像には超声が入ってますニヤニヤ
 
 
コンサート映像もそれ感じますよ、
 
DVDを見ていると、
歓声すごいなーって思うじゃない、
もちろん盛り上がってるのは分かるんだけど、
 
客席から撮ってる映像に入ってる声は、
もーっとすごいですよ!笑
 
 
 
話が逸れてしまいましたが、
 
バースデーイベントのDVD
 
締切は今夜23:59ですーーー注意
 
 
 
 
 
今夜といえばーーー注意
 
 
金曜ロードショー、
劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」
 
ついに放送ですねイエローハートグリーンハート
 
 
今日メンバー全員に向かって、
 
「みんなー!今夜は金曜ロードショー見ようねー!コナン見ようねー!」ってつい言ってしまいました!
 
みんなも好きになれーっ!
 
 
今、放送開始前にブログをあげてしまおう、
って考えがバレバレだと思いますが←
 
本当はね、
 
見ながら書いても良いのよ、
 
「はじまったーあああーーー!!!」とか←
 
でも、リアルタイムでほいほい更新できるやつじゃないから、そういうの面白そうだけど、今日は黙って真面目に見ますニヤニヤ薬
 
 
 
そして、明日のコンサートに備えて、
終わったらすーぐ寝ます!
 
そしたら良い夢が見れそうだし…イエローハートグリーンハートはは
 
 
皆さまはバースデーDVD予約してから寝てね!←
 
 
 
ちょっと自分だけが浮かれてしまってるところで、
 
 
皆さまにもお知らせです!
 
 
先日ふんわりとお伝えした、
"仙台あおば餃子"のことです!
 
 
4月27日(土)〜5月末までの期間限定で、
 
「軟骨コリコリ 仙台あおば餃子」
 
メニュー化が決定しましたハッ
 
 
前に"たちばな"さんで行った"仙台づけ丼"みたいな、コラボメニューって形ではないんですけど!
 
普通に、本当に、偶然に、
私が閃いた"軟骨入りの餃子"ってのが、
お店の方にヒットしまして、
 
ぜひたくさんの方に食べて欲しい!と、
 
 
取材協力頂いた、仙台餃子酒場さん
同系列店舗の、一番五郎さん(餃子とラーメンのお店)
 
での販売を行うそうです
 
 
この機会に、
"仙台あおば餃子"味わってみてねピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日は羽賀朱音ちゃんと、
がおっきー靴下がおそろっちでしたイエローハートブルーハート
 
皆さまもぜひゲットしてね!
 
そして、
 
がおっきーへの投票よろしくお願いします!
 
 
See you ayuminハート