おばんですっ
石田亜佑美です


秘密のケンミンSHOW!を見ながらの投稿ピンク音符


羽賀朱音ちゃんが、
長野代表頑張ってますー!

あかねちーん!




長野には私もおじいちゃん家があるので、
何度も行ったことありますが、

長野のサラダ軍艦愛は知らなかったです注意


あかねちんの長野愛はよーく知ってます!

多分同じように語れる子がいないから、
いまいち発揮されてないだけで、

教えて!って言ったら、

Google先生やSiriかってくらい、
詳しく教えてくれるからすごいんですよ!笑



愛といえば、


昨日のホンマでっかTVに、
松岡茉優さんが出演されていたんですが、


一緒にステージに立った日の話になり!

ライブの映像が流れたりカラオケ
先日鞘師さんが復活された日の話になったりカラオケ
(舞台で見ていただけなかったのは残念です…)
(あ、その舞台行きたかったけど行けなかった…)

愛をもってお話ししてくださって、
ありがとうございますハートという気持ちです


松岡さーんと思って見てて、
唐突に自分がテレビに映るもんですから、
わー!って言っちゃいましたけど 笑




テレビのお話から続いて、お知らせです!


石田亜佑美・牧野真莉愛出演させて頂きますピンク音符

読売テレビでの放送は5月1日深夜1時1分~

各地方局によって、
放送日や時間が異なるので、
詳しくはHPをご覧下さいピンク音符
 

前にまりあと2人でお仕事したのはこれでした~っ


浜田さん、ケンコバさん、村上さん、
一緒にお買い物させていただき、

緊張しすぎそうなところを、
たくさん盛り上げてくださって笑い泣きハッ

本当に楽しかったですっ…!


どんな風に放送となるのかは、
私もどきどきです…!



今夜は、


こちらもお見逃しなくー!






昨日見た映画は、



劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」


やっぱりね!
気分で選んだらこれでした!
好き!


明日の金曜ロードショーは、

ゼロの執行人です、、、

皆さまも見ましょう、絶対


See you ayuminハート