おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
さーて、明日はいよいよ?の、
 
 
です!
 
ハロプロメンバー全員で行う、
大々的な個別握手会!
 
 
あのメンバーとお話しして、、、
このメンバーともお話しして、、、
 
とかになるんですよねー?
 
私たちは個別ブースにいるけど、
ファンの皆さま側はすごく賑わいそう(笑)
 
 
リアル脱出ゲームも開催しますので、
ぜひ1日楽しんでいってくださいピンクハート
 
 
こちら、当日CD販売も行うそうなので、
 
今「えっ、何それ楽しそう」と思ってくださった方にもご参加いただけます!ちなみに明後日も行います!
 
注意リアル脱出ゲームのみの参加当日券です、握手会は残念ながら当日はアカンです~~~注意
 
 
たくさんメンバーがいるので、
 
迷子にならないよう、
 
会場MAPをご参考ください!
 
 
明日明後日の1日の最後は、
ライブもやります!
 
この間そのリハーサルやったけど、
 
きっと、YEAH~ってライブになるよデレデレカラオケ
楽しみにしていてくださ~いピンクハートカラオケ
 
 
盛りだくさんな1日、、、
 
私たちも頑張ります!
 
ただ雰囲気が全く分からないから、
今はどきどきですけども…もやもや注意
 
 
 
浅倉樹々ちゃんカメラピンク音符
 
 
前載せてたらすみません…
 
でも載せてなかったら、せっかくのききちゃんとの写真見せないの勿体ないので、悩んだ挙げ句載せます!笑
 
 
このハロプロ・オールスターズシングルの撮影した日の写真を探そうとしたら、去年の8月だったんですね、
 
わ~こんなに前から準備してたんだ~って、
自分でも懐かしく思ったのと、
 
こうして準備してきたものが、
 
皆さまの手に届くって、改めて、
嬉しいことだなと感じましたピンクハート
 
 
明日、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
明日は雑誌「non・no」発売日ですピンクハート
 
生田衣梨奈さんと、石田亜佑美の2人で、
なんと、
 
"腹筋の作り方"についてお話ししましたハッ
 
 
わぁーーー
 
今までファンの方から、"腹筋がすごい"なんて言っていただいたことはあっても、こんな風に企画になるなんて!
 
初めてですデレデレハッ
 
 
少し緊張しましたし…
 
今後、
言ったからには、ってことになってくるよね←
やばーい…やばーい…笑
 
 
 
non・no、ぜひ見てください!
 
 
See you ayuminハート