こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
今日、Juice=Juiceの高木紗友希さんのバースデーイベントにゲストとして出演させて頂きました〜
 
 
太陽とシスコムーンさんの
 Everyday Everywhere」
ZYX-αさんの
「未来予想図Ⅱ」の2曲を歌わせて頂きました
 
 
めちゃくちゃ楽しかった〜
 
 
3ヶ月くらい前からお誘いの言葉を頂き、
曲を決め、今日が来るのをとても楽しみにしていました
研修生時代からお世話になっていて、沢山迷惑もかけてしまっていた先輩からこうして
時間が経ってからお声がけ頂くなんて本当に光栄です
 
 
 
2公演あるうちのどちらも出させて頂いて 
すごく嬉しいです
 
 
 
 
2ショットを撮ったんですか今私の手元には無くて…
 
 
 
 
今日はこんな感じで、
22歳のバースデーTシャツを着て参加しました
 
 
 
高木さんのお誕生日は2日後ですが
おめでとうございます
 
 
 
 
 
バックダンスで参加していた
ハロプロ研修生の

 
 
左から
小野田華凜ちゃん、橋迫鈴ちゃん、出頭杏奈ちゃんの3人のお猿さん
 
 
 
ほんっとうに可愛かったぁ
 
 
1番新しいメンバーの小野田華凜ちゃん、
身長140㎝なんですって…
 
 
 
ちっちゃいかわいい〜
 
 
 
 
鈴ちゃんと杏奈ちゃんは、今私たちの単独のツアーにも出てくれてます
今日も本当にみんなかわいかったぞ〜
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は幕張メッセでの握手会
会えるんだ〜!!
楽しみです
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda