こんばんは!
 
小田さくらです
 
 
 
 
 
おかえり
 
パリパリ旨塩チキン!!!!!
 
 
 
 
 
私、ケンタッキーのフライドチキンが大好きで
 
期間限定もののチキンをいっつも待っているのですが
 
 
 
 
 
その中でもわたしがずーーっと
7年くらい待って居た
 
「旨辛チキン」「パリパリ旨味チキン」
 
 
 
 
 
 
 
今年やっと、
「パリパリ旨塩チキン」として帰ってきたぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
もぉー毎日どのタイミングでいけるかを見計らっております
 
 
 
もう沢山食べましたが、
やっぱり美味しい…
 
 
 
そんな事もあり、
私は毎日幸せなんです
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
今サンリオさんで
「2019 サンリオキャラクター大賞」
実施中です
 
 
 
一日一回投票できるので、
私、毎日しています
 
 
 
 
 
皆さんも是非投票してくださいっ
 
 
 

なぜ今?って写真。
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda