おばんですっ
石田亜佑美です


劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」


ついに、本日公開です!
予告を何度も見て楽しみにしていました!
そしてー!




さっそく見てきましたっトランプスペードトランプダイヤトランプハートトランプクローバー




最!高!



皆さまご存知ですか、




最速上映会

というものをニヤニヤハッ


映画公開日、に日付が変わる瞬間、
つまり今回だったら11日の24時(12日の0時)、
特別にその瞬間上映スタートする回があり、

それを、最速上映会と呼びます、


そんな最速上映会に、

初めて参加しました~~~っ笑い泣きハッ

(そう、私もつい最近知った←)

カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと一緒に、りさちゃんと一緒になると自分の行動力もぐんと上がるんです、ありがたやぁ…ピンクハート


楽しみにしていた映画ですけれども、

予告編だけ見ていたときは、

…え?…え?…え?

っていうことが多くて、
キッド本当に危機なの?とかさ、
京極真さんの様子変?とかさ、

それが全部、

こういうことだったのか…って、
当たり前ですけどストーリーが全部繋がって、

ものすごく気持ち良かったです赤薔薇


推理は結構難しいので、
何度も見て楽しめちゃうやつ!…って、
 
次いつ見れるかな!…って、終わった直後にスケジュール帳確認してました、りさちゃん強い真顔


私も映画を見ながら、

「あ、このシーンの為にまた見たい」
「うわ、このシーンの為にも…」
「このシーンも……

目がずっと楽しいって言ってました


伝わるかな~注意


無音再生にしても楽しめると思う、

なんて思っちゃうくらいに、
絵がかっこよかったです、

もちろん声あっての素晴らしい作品ですが!


いやぁ、楽しかった!!!!!笑


全体通してどうだった…と伝えようとすると、言葉にするのが難しくて、良き、ってしか言えないんですけど、

個々が強いから一人一人語れます!


キッドのかっこよさ、
キッドとコナンの相性、
真さんの人間離れした強さ、
哀ちゃんとコナンの関係性、
新一、、、と蘭ちゃん、

と、園子のかわいさーーーっハート



最速上映終わったあと、
劇場にいた全員がが同じリアクションしてて、

素敵な空間でしたデレデレピンクハート

みんな席立たないのね(笑)
とりあえずその場で感想言い合ってて(笑)

私もりさちゃんとダンガントークしましたよ←




終わった直後、あー、嬉しそうー(笑)



今回の映画の舞台は、シンガポール地球

なので、
単純ですが、
1番思ったのは、


シンガポール、行きたい


まだロンドンにも行けてないのに…
("ベイカー街の亡霊"の舞台)





明日は仙台放送「あらあらかしこ」放送ピンク音符


仙台あおば餃子…
美味しかったなぁ!本当に! 



そして私は明日広島でコンサートカラオケ

久しぶりのコンサート!
楽しみですー!

See you ayuminハート