おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日、載せた桜
 
一緒に見に行ったのは母で、
だから写真も母撮影なんですけど、
 
 
 
前大阪でコンサートしたときにカラオケ
 
MCで、
 
"親の写真センスが壊滅的"
って話をしたんですよ
 
MCでは譜久村さんが共感してくださって、
 
楽屋で話してたときも、
他のメンバーが結構共感してくれて笑い泣きハッ
 
 
生田さん家は弟くんが上手らしいんですけど、
 
 
 
だから昨日も写真を頼んでみたものの、
 
んー、
なんかなぁー、
撮り直しー、
んー、
もっとこう、、、
ここから携帯動かさないで撮って!
 
みたいなことを私が何度も言って注意
 
 
母が頑張ってくれたやつでした…カメラ
 
 
 
あと、
 
これもまた、仙台放送「あらあらかしこ」"石田亜佑美が行くっ!~仙台朝市編~"の撮影でお世話になった、
 
「110coffee」さんにもお邪魔しましたピンク音符
 
 
 
 
そこでもこう、母に1枚撮ってもらってカメラ
 
 
 
 
え?ねぇ、カップもちゃんと写ってる?
 
 
はい、写真見せて、
 
 
 
っていうところカメラ
 
リアルな顔過ぎて、
1枚目もギリアウトですけど、
2枚目はもっとアウトだったので、
OHNO! で失礼します、
 
 
まっ、
 
なんだかんだ、
私も"映えとは…真顔"って人なので、
 
ふふふ、あまり言えたもんじゃないけど←
 
 
 
アメブロ映え、難しいです!笑
 
 
 
110coffeeさんのカフェラテは、
とてもとても美味しかったですコーヒー
 
 
お店の、いとうさんともお話できて、
 
「あのあとお客様がたくさん来てくださって~」「アメリカからとか、県外からもたくさん」と、教えてくださいました!
 
 
皆さま、ありがとう~ピンク音符
 
 
機会があったらぜひ!
仙台朝市にぜひ!
 
 
 
 
明日のヤングタウン土曜日、
ゲストとして出演させていただきます!
 
久しぶりだぁ~ ハッ
 
 
 
生田衣梨奈さんとの2人喋り、
土曜日、日曜日、残すは2日だけです!
 
 
明日、24時~
 
石田、小田、横山出席です!
radikoでも聞けるので良かったらぜひ
 
 
 
イベントで購入できなかった方、
ネット販売もありますってー!!!
 
 
 
お申し込みは4月26日までです!
 
 
 
See you ayuminハート