おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
私は、
  
 
エモいとか、  
 
尊いとか、
 
 
そういう言葉って使ったことなくて、
よく分からなかったけど、
 
今日、その感覚を知ってしまいました
 
 
 
 
ずーーーっと1番近くで活動してきた先輩が、10期にとっては9期さんです、だから、なんか、すごく、私も胸が熱くなりまして、
 
うわーーーーーって、気持ち
 
 
なんでしょうね、
本当に今すごく嬉しいんです!
言葉にできないやつ
 
9期さーん
 
 
そして、
 
 
鞘師里保さん、
 
 
 
おかえりなさい!
 
 
 
 
 
本日幕張メッセにて行った「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に、
 
ブルーハート辻希美さん
ピンクハート加護亜依さん
グリーンハート新垣里沙さん
ピンクハート道重さゆみさん
ハート鞘師里保さん
 
素敵な先輩方が出演されました!
 
 
1曲目からWさんが登場され、
その時の会場の歓声といったらもう!
もはや悲鳴でしたね!笑
 
私も、
 
「Wでーす!」って自己紹介を生で拝見できたのには興奮しましたし、全四方向に向かってそれをやっていた姿に、私なんかがこの言葉を使うのは変かもしれないけど、微笑ましいピンクハート…って、にこにこしちゃったー!
 
 
お二人とモーニング娘。'19で、
「I WISH」も歌わせていただいたのですが、
 
気づいたら、
 
加護さんと、
見つめ合って歌ってました……笑い泣きカラオケ
 
夢だったのかもしれません、
だけど、
皆さまという証人がいるから多分現実よね、
 
はぁ、幸せでしたピンクハート
 
 
 
加護亜依さんとカメラハート
 
 
 
新垣里沙さんと、12期13期14期で歌った
「気まぐれプリンセス」
 
現役時代は交わることの無かった組み合わせでのパフォーマンスでした、圧巻の新垣さーーーん!
 
会場の熱がさらに上がったのを感じました炎
 
 
道重さゆみさんと譜久村聖さんの、
「哀愁ロマンティック」
 
今まで披露されたことの無かった、
2番を含めたフルコーラスの披露ですよカラオケ
 
現役の時に叶わなかったことが、
時を経て、今叶えられるって、
歴史あるモーニングだからこそだなって、
 
また胸がきゅっとなりますピンクハートハッ
 
 
道重さんとも写真撮ったけど、
1日2枚までだから明日になりますー泣
 
 
そして、
 
鞘師里保さん、譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらの6人でパフォーマンス
 
「Only you~One・Two・Three
 
 
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
 
見た?鞘師さんのパフォーマンスする姿
 
そして、見た?今の私たちのこと
 
 
会場にいた特に女の子たちは、
みんな、
涙していましたね、
 
でも、目に焼き付ける!と、
必死で涙をぬぐっていたと思います
 
瞬きしたくない!ってくらい、
夢中に熱い視線を送っていました
 
 
全部、分かる!分かるよ~!
 
って気持ちになりながら、
私もパフォーマンスしてたよピンク音符ふふふ
 
 
本当に楽しかったです!!!
 
変に緊張しなくて、
どうだ!って気持ちで6人でステージに立てた気がして、
めちゃくちゃ充実してた時間でした、
 
 
9期10期11期、みんな大人になりました
…あんまり変わらないかもだけどピンク音符
 
 
 
一瞬すぎて寂しいな~笑い泣きハッ
 
 
だからね、
終わってしまった今、
 
みんなめちゃくちゃ浸ってる時間かな?
 
 
私も少し浸りつつ…
 
 
明日のひなフェスは、
夜公演が "モーニング娘。'19プレミアム"炎
 
 
今の私はここにいます、
 
今、応援を求めています!
熱いステージにするぞーっ!
 
See you ayuminハート