こんばんは!
小田さくらです



今日は幕張メッセでSATOYAMA&SATOUMIのイベントとひなフェスでした〜



ひなフェスは、
OGさんがゲスト出演されたお昼公演とJuice=Juiceプレミアムの夜公演の2回




ゲストで出演されたのは、
辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん




久しぶりのダブルユーさんはほんっとうに感動でした

まさか「Miss ラブ探偵」を見られるなんて本当に思っていなかったから、
セットリストが届いた時に文字通り息を飲む感じ



ほんっとうに嬉しかったです〜


加護亜依さんとお写真撮って頂きました



本当に嬉しい!
大好き



私がモーニング娘。になって、モーニング娘。の歴史を勉強していた時
こんなに可愛い!!!!とびっくりしました…


もちろん、保育園の時からミニモニ。も大好きでした




なので、2人で写真に納まるなんて夢のよう







そして、鞘師さんと9〜11期までのメンバーで2曲披露させていただいたんですが



私が1番新人だった時にすごくすごくお世話になったメンバーで
なんだか安心感があって懐かしかったです



歓声も凄かったし、
楽しい時間でした〜



明日はモーニング娘。'19プレミアム公演もありますので!
頑張ります






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda