おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
ZOZOマリンスタジアムの、
 
花火の音!
 
 
音だけですが、
聞こえてきました花火
 
 
今年もプロ野球開幕しましたね!!!
 
 
明日はZOZOマリンスタジアムのすぐ近く、
幕張メッセでイベントを行っていますが、
 
今日はその会場リハーサルだったので、
 
私もすぐそこにいたんですー!!!
 
 
行けるかな…って、
佐々木莉佳子ちゃんと話してたけど、
 
行けなかったですもやもや残念ですもやもや
 
 
でも花火の音が響いてきて、
 
ほんの少し雰囲気を感じられた気がして、
 
嬉しかったです!
 
 
 
明日から2日間、
幕張メッセにはお世話になります!
 
 
 
会場に来れない…という方も、
明日は応援よろしくお願い致します!
 
 
 
DVDマガジン一緒に撮ったメンバーカメラ
 
 
 
 
まず明日10時~オープニングセレモニー!
集合時間厳守ねぇー!
 
See you ayuminハート