こんばんは〜!
小田さくらです
 
 
 
今日は!
20歳のバースデーイベント
さくらのしらべ8でした〜
 
 
 

 
 
 
 
ちょうど昨日今日くらいで桜も咲いてきましたねぇ!
すごく嬉しい偶然
 
 
 
 
 
 
歌った曲達は
 
 
 
気がつけばあなた
 
スイートホリック
恋の花
例えば
 
ずっと好きでいいですか
Dearest.
中央改札
 
幼なじみ(ピアノ)
時空を超え 宇宙を超え(ピアノ)
 
 
 
部屋とYシャツとわたし
好きで×5
葬送終曲『聖痕《スティグマ》』
 
息を重ねましょう
 
 
 
 
 
の13曲です!
 
 
今までのさくらのしらべで歌ってきた曲達をぎゅっとまとめたイベントにしました
 
 
理由は、10代が終わったからです!
 
 
 
 
悔いが残ってた曲とか、今こそ歌い直したいと思ってた曲とかを歌えました
 
 
 
皆さんに歌を届けるというのはもちろんですが、
ちょっとした自己満足にもなりました
 
 
 
 
 
そして、上々軍団の鈴木啓太さん
今日の台本に啓太さんの名前が無く
 
あー今日も来ないんだ!!
とスタッフさんにぐちぐちとしていたら…
 
 
 
なんとそれを聞いた啓太さんが家から来てくれた
 
 
 
ほんっとうにびっくりしたし!
めっっちゃ嬉しかったです
 
安心感が違いますねぇやっぱり
まさか休日だったのに来てくださるなんて
 
啓太さんのおかげもあり、
楽しいイベントになりました〜
 
 
 
 
 
 
そして今日来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました〜
 
 
何故か私よりも緊張しているように見える方もチラホラ…
 
 
 
 
 
久しぶりな方も結構いらっしゃって
しばらく会わなくなっても
まだファンクラブに居てこういう機会に顔を出して頂けて嬉しいです
 
 
 
 
またもっと沢山皆さんに会いたいです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、BiSHのリンリンさん見に来て頂いたんですけど
写真撮らなかった…
心残り…
 
 
またいつか!
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda