おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
大阪でのコンサートを終えましたカラオケ
 
 
ありがとうございましたー!
ひゃーーーー!
 
…疲れたね!!!
 
でも、めっちゃくちゃ楽しかったですピンクハート
 
 
今回のコンサートツアーは、
準備体操しっかりしておいて下さいニヤニヤハッ
 
…というスタートの切り方をするんですよ←
 
 
これからコンサートに行くよ~という方は、
本当に、そうしていただきたいんですけども、
 
 
だからこそ、
 
1曲目から会場の温度がぶわって上がるのが、
気持ちよくて仕方がないのです炎カラオケ
 
ついてきてね!という気持ちで煽るけど、
 
本当についてきてくださる皆さまに、
 
「おおお!すごいいい!」
って毎度感動させられていますグッ笑い泣き
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
届けるぞーっていうのは、
確かにエネルギーを使うことだけど、
やっぱり好きだなーとピンク音符
 
 
届いてますように!!!
 
 
 
 
謎の中途半端な顔カメラキラキラ
 
 
3月25日(明日)発売
「OVERTURE 018」という雑誌で
 
小田と2人でお話しさせていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
3月25日発売
 
譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美、小田さくら、4人で "コンサート" をテーマにお話しさせていただきました!
 
なんと、
 
YOSHIKO先生のインタビューもあるとかで!
私も読むのが楽しみです……!!
 
 
 
明日は月曜日なので、
 
 
こちらの放送もよろしくお願いします!
 
 
あと、少しお知らせが遅れてしまいましたが、
私たちモーニング娘。'19、
 
6月8日に香港でファンミーティングを開催しますピンク音符
 
今の私たちをたくさん届けてきますね!
旅行がてら行こうかな…って方はぜひ~っ!
 
 
 
 
今回のDVDマガジンのオフshot カメラピンク音符
 
 
次の週末はひなフェスと、里山イベントです
 
単独公演まで期間が空くのは少し寂しいけど、
今日たくさんチャージしたので、
頑張って頑張って頑張ろうと思います炎
 
 
See you ayuminハート